勘違いする男たち 7人目 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1166769355/

6 : おさかなくわえた名無しさん : 2006/12/22(金) 17:20:41 ID:yH3MPEeQ [1/1回発言]
今まで相談した勘違い君、女性のことは知らなくて男側から一方的に話を聞いてただけなので、私も良く分からず応援してしまって後悔。 

(某有名私大 法学部の男) 
同じ大学の女子がよく隣の席に座る。
授業についていけずよく図書館で調べ物をしている。 
自分は法律の事ならバッチリなので教えてあげると豪語。
以降授業のプリントなどを差し入れる。

そうこうするうちにその女の子がその講義に出席しなくなった、理由を本人に問いただすと「経済だから本当は要らない講義、バイトが忙しくなったから出席しないことにした」と云われる。
せっかくのチャンスだから頑張って一緒に単位取ろうというが本人は遠慮するとのこと。
体も弱いとのことで、問いただすと白血病などの遺伝病があるみたいで色々文献資料などを、本人に渡す。
本人は電話番号を教えてくれるが間違いだった。 
本人に問いただそうとした所、下宿も無断で引っ越され、部屋はもぬけの殻だった。 
(この辺りから、ちょっとこれは本気で嫌がってるのではないかと思い始めた) 
 


病院の請求書があったので、それをもとにある病院を訪ねる。
病室に彼女と見知らぬ男がひ弱でジャニーズ系の頼りなさげな感じ、自分と結ばれた方が幸せに決まってる。 
彼に食ってかかり追い出した後、彼女と二人っきりで会話。 
「もう!本当にこういうの嫌なんです。あなたには何を言っても通じないしいいかげんにしてください!警察呼びますよ」 

自分は今まで彼女のため、講義の出席を記入したり、プリントを渡したり彼女の持病のために医学書を買ったりもした、彼氏が居ることも教えてくれなかったしなんでこんな云われ方をするのか分からない。 
彼女の後をつけたら 彼女の家は小料理屋をやっていて、結構な資産家であることが分かった。 
母一人子一人、女所帯だから、自分のような屈強な男子が守ってやるしかない。 
自分も家柄がいいからつりあいが取れる。 
お母さんに自己紹介して話そうとしたところ、眉をひそめ
「娘が同伴ならともかくそんな話は聞いていないし、あなたとは話す気もない。この店にはこないで欲しい」 
と追い出された。 
 
お疲れ様でしたどうみても・・ 


7 : おさかなくわえた名無しさん : 2006/12/22(金) 17:53:41 ID:bsRHLm7D
電話番号が違っていた時点で引き下がれば拗れなかっただろうが、自分の傾けた情熱の行き場が無くなってファビョッておりますな。 
何より、その恩着せがましさと俺様ぶりに寒気が走る。 
プリントや文献資料を渡された事も、女性にとっちゃ「要らぬ親切 大きなお世話」に過ぎなかっただろうに。