勘違いする男たち 7人目 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1166769355/

250 : おさかなくわえた名無しさん : 2007/01/11(木) 20:24:34 ID:BXkf//Bk
大学で同じ学科のA 

ある日、Aが描いた絵を見せられて、すごく上手かったので誉めたら
いきなり背後から現われ、アドレスを聞かれた。 
(話したことは無い。) 
その日から激しいメール攻撃。 
興味が無いのとメール不精なのでほとんど返事は返してなかった。 
だが、学校でいきなり連行され告白。 
気になる人がいるので断ったら断られる事を予想もしてなかったような反応をされた。 
情けをかけて「友達でいましょう。」と言ったのが悪かったのか 
引き続き、激しいメール攻撃、好きな人と一緒にいるのに急に現われ「今度、家おいでよ。」発言。
好きな人ポカーン。 



メアドを変えても電話攻撃。mixiのメッセージからも攻撃。 
急に相性占いのサイトを送ってきたり、さすがに気持ち悪くて限界を感じた。 

この前、電話掛かってきて
「新しい衣裳を手に入れたので写真を撮らして欲しい。」 
と言ってきて、内心ボロカスに言ってやりたかったが丁重にお断わりしたら渋々納得した。 
次の日また、電話が掛かってきて 
「昨日の話なんだけど、俺は土日暇だから、どう?」 
と言われ、断ったにも関わらず都合の悪い事は脳内変換されてるんだと思い関心しました。 
その時丁度、彼氏が出来たので「彼氏出来たから無理。」と言ったら電話をいきなり切られた。 

人との距離が計れない人の怖さを思い知りました。 
まじでノイローゼになるかと思った。 


256 : おさかなくわえた名無しさん : 2007/01/11(木) 23:07:02 ID:egjyl2d6
>>250 
その人恋愛経験なさそう、むしろ友達も少なさそうだ・・ 

私も大学の入学式でいきなり番号聞かれたから一応教えたらその日から自分のプロフを何通にも渡って送ってきた。 
面倒だから「そうなんですか。よろしく」とだけ返したんだけどあんまりしつこいので「忙しいんでまた今度」とだけ送って終わらせた。 
それから一日に何度も電話がかかってくるようになったり、女子トイレの前で待ち伏せされたりした。
本気で怖くなったので 
「私、彼氏いるんでもうこういうことは止めてください」
とメールで送ってみたけど返事は返ってこなかった。 

それからしばらく話しかけてこなくなったからホッとしてたけど、ひと月位して授業中にもかかわらずいきなり席を立って私の席まで手紙を渡してきた。 
「なんで避けるんですか」「それじゃ友達なんて出来ませんよ」という内容が3枚に渡ってびっちり書いてあった。
その後も2回同じような内容の手紙を送りつけてきたので、大学の方に相談して今までもらった手紙もコピーして 
貰って、相手に警告もしてもらった。
おかげで今は付きまとわれずに済んでるけど未だにその人が恨めしそうな顔でこっちを見てきたりするのでゾッとする。