勘違いする男たち 7人目 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1166769355/

749 : おさかなくわえた名無しさん : 2007/01/29(月) 01:39:21 ID:RBFLML2q [1/1回発言]
リア厨の時ブックオフで痴漢にロックオンされた。 

痴漢はウザイが漫画の続きは気になるし、寄り道しているのが親にばれると面倒くさいから横移動して避けつつその場は放置。 

しかしそれからブックオフに行くたび痴漢に遭い、違うブックオフに行ってもいた。 
小声ですみません、すみませんと謝りながら執拗にさわられてさすがに気持ちが悪くなりしばらく時間をおいてからほとぼりが冷めたころに行くとまだ居た。 
まだ早かったかと思い店を出ると、その痴漢に告白された。 
痴漢は色白でひょろっとした大学生くらいの男。 
顔はまあまあだけどとても気が弱く自信なさげで何かいらいらする顔だった。 



痴漢 あの、前から可愛いなと思ってみてて、すみませんでした 
自分 私は漫画が読みたいだけなのでもの凄く迷惑なんですけど 
痴漢 すみません。でもあなたに興味があります 
自分 私はありません 

それだけ言って即座に自転車で逃げた。 
告白されて単なる痴漢ではなく真性だとようやく気付きストーカー化したらどうしようとおびえていたけどそれ以来一回も遭っていない。 
最初は出来心で痴漢して自分がはっきりと拒まないので勘違いしていたけど無事現実に戻ったのだろう。 
当時はほっとしたけど自分が悪いのを棚に上げて痴漢に告白されて付き合うような女に見られていたことが悔しかった。 

今思えば怖いもの知らずというか単なる馬鹿というかとりあえず女として色々間違っていたと思う。 


750 : おさかなくわえた名無しさん : 2007/01/29(月) 02:01:23 ID:AjEAMkzA
中学生に痴漢して告白する大学生くらいの男? 
ガチ変態だな。おつかれさん、そして無事生還してよかったねえ。 



ヘンな人、危ない人から身を守る―知的護身術のすすめ