【暴走恐怖】勘違い男による被害報告【重度粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1172673468/

378 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/03/04(日) 11:28:00 ID:8ySoEr4W
同僚にもいた、彼氏がいるって断ってんのに「それでもいいから」ってしつこくされてた子。
一緒の職場で毎回断るのにへとへとに疲れてた。

ある日とうとう
「自分は彼氏としか付き合ってないしあんたに付き合う事は絶対にない、あんたみたいなしつこくて人の話を聞かない男は大っ嫌いだ、これ以上しつこくしたら警察行く、てかもう相談した!証拠もある!あとは訴えるだけだ!」
とえらい剣幕でまくし立てた
(昼休み、女性が固まって弁当食べてる所に来て
「今日クルマだから、着替えたら表で待ってろな」
と話しかけてきた時。
彼女から事情を聞いてなきゃ二人は付き合ってるんだと思うくらい自然な言い方だった)

その場は「わかったわかった、おお怖」と余裕たっぷりで引いていったが、結局その日でそいつが彼女に言い寄ることはなくなった。
彼女は上司にも相談してたので、上司や周りの男性職員が諌めてくれたのかもしれない。

しかし、そいつの最後の電話
「皆の前でああいう言い方はないだろう、俺も暇じゃないからもう別れてやるけど、尻軽もたいがいにしろよ」
は録音したのを皆で聞いて鳥肌がたった。
相手の言葉にかぶせるように
「皆の前で言わなきゃわからないでしょう」
「別れるって何ですか、一度も付き合ってないじゃないですか」
と彼女が答えてるんだけど全部無視。
「何度も許してやったのに」
「ホントお前変わらなきゃダメだよ、どんどんダメになるよ」
って何ですか?
「こいつ変だよね、こいつが変なんだよね、私じゃないよね?」
と彼女は半泣きで震えていたが、自分達も聞いてるだけで怖くて泣きそうだった。

その後そいつは部署替えになって、彼女も結局会社を辞めた。
自分も辞めたのでそいつが今どうしてるかは知らない。


380 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/03/04(日) 12:30:43 ID:j0DJ7SM/
>378
意地でも受け入れたくなかったんだね、その男。

405 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/03/04(日) 23:03:27 ID:OMG/2JCD
>>378
以前に新聞で読んだ精神科医のコラムを思い出した。
長期入院中の男性患者、普段は大人しくて「どうしてこの人がここにいるの?」な人なのだが、女性が擦れ違うと豹変する。
「この世の全ての女性は俺に惚れている」妄想の人だった。

医師と一緒に看護婦が回診に来ても
「俺と会いたくて、わざわざここの担当になった」
廊下で掃除のおばちゃんと擦れ違っても
「俺に会いたくて、わざわざ(ry」
極めつけは、病院の塀の外を女性が歩いていたのを見て
「俺に会いたくて、塀の周囲を徘徊している」
と、真顔で言った事。
考えようによっては、ある意味幸せな人なのかもしれないが……。

その男性患者が、婦女暴行未遂(道を歩いて擦れ違った女性に襲いかかった。逮捕時「あの女は俺に抱かれるのを望んでいたんだ!。だから、俺が通る道で待ち伏せしていたんだ!」と主張していた)で逮捕されたものの、精神鑑定で責任能力ナシ認定され、病院送りになったんじゃなければね。