【暴走恐怖】勘違い男による被害報告【重度粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1172673468/

552 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/03/08(木) 17:03:20 ID:fBHf53nb
最近、勘違い男数名に遭遇し、大変傷つけられています。
ストーカーもいれば、7.8割がたストーカーというタイプもいます。

例1 :人の話を聞かずに、40分も家柄自慢などをする。
携帯電話代が大変だし、他の用事もあるのでやめてほしいというと被害者意識いっぱいの反応を示す。
はじめは「自分が悪い?」とか相手を「かわいそう」とも思った。
しかし何度も繰り返され、こちらの要望をまったく無視する様に辟易するようになった。それでも小さなことだと流そうとしていた。
すると、
「あなたは攻撃的過ぎてよくない」
などとと言い出した。事態はまったく逆なのに。
しかし、具体的に何を言っているのかわからない。
質問してもちゃんと話さず、「分かっていない!」とだだをこねるように叫ぶだけ。
人の気持ちや立場の人一倍分からないほうだし、話しのつじつまがあわないことが多すぎる点も見るに、ウソをついたり不誠実な性格らしい。
確かな証拠もないため他人事のトラブルについては流していた。
だが、彼の周囲の人たちが、話をきくかぎり、かなりひどいことを言っている(例えば、「大学院には月に一度しか顔を出すな」という教授、いじめに嬉嬉としてくわわる院生たちなど)を見て、彼の権利は心配になった。
ストレスで胃腸を痛め、ときにはおかゆも食べられないと言えば、誰もが心配するだろう。
しかし、周囲の人間から話を聞くと、どうやら違うらしい。たとえば学食ではうなぎどんぶりを大盛りにするように
リクエスト用紙に記入していたという証言さえある。また、友人と酒席をともにしたという本人の日記もあった。

554 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/03/08(木) 17:04:19 ID:fBHf53nb
>>552よりつづく。
彼は個人問題から社会問題まで、都合の悪いことはすべて女性か自分よりも若い世代のせいにする。
とはいえ彼自身も30代半ばなのだが。
法律には詳しいと豪語するが、人のプライバシーをミキシーの中で本人に無断で公表するなど人権意識を疑う。
い。とにかく、常識がなく視野がせまく極端に勝手。
それに男女問わず他人の悪口話が多すぎる。
本人は自分は有能でいつも問題解決をスムーズに行うと自己宣伝しているものの、実際にはトラブルつづきだ。本人の側にも問題があるのではないか?
はじめから相手が誤解・曲解しやすい 言い方をしておきながら、それに相手がひっかかると厳しく責めたり、罰したりする。
そのときは何か自分がおかしいのかと思うが、後からふりかると明らかに彼のほうが無礼だったり差別的だったりして、間違っている。彼は過去に何度もお見合いでトラぶったり、婚約破棄しているらしい。
おそらく、高すぎるプライドや屈折した意識、マザコン・ロリコンめいた女性への非現実的な妄想によって、相手の家の方を傷つけたり、不快な思いをさせたり、不信感をあおる言動が多々あったものと思われる。
もちろんそれを彼自身は、相手の家のおかあさんが悪い、その次に娘が悪いと相手の家の女性たちをののしってばかりいたけ



今日の治療薬2012