【暴走恐怖】勘違い男による被害報告【重度粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1172673468/

630 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/03/09(金) 18:16:43 ID:tfBxj2Ap
 バイト先の居酒屋がビルの三階なので、いつもエレベーターを利用する。
 二日前もエレベーターに乗ったら、同時に男の人が乗ってきた。私は階数ボタンの前に立っていたので、ついでにボタン押そうと思って「何階ですか?」と尋ねたら、その男の人はいきなり「僕に気があるんですか」「そうな
らそうとはっきり言ってくれたらよかったのに」等と電波を発し出した。しかも気持ち悪い笑顔で抱きついてこようとした。
 逃げようにも既にエレベーターは動き出していて、私は三階に着くまで狭い空間を逃げ回った。やっと三階に着いてバイト先に逃げ込んだら、その男も普通に店に入ってきた!(店は既に営業中だった)
 キッチンに駆け込んだら店長が居たので、事の顛末を泣きそうになりながら話したら、店長が「君はここに居なさい」と言って店の方へ出て行った。
 そこからどういう展開になったのかは知らないが、店長は男を追い払ってくれていた。

 その後バイト仲間や店長から聞いたところ、その男は以前にも釣りを渡す時に手が触れた女の子や、私のようにエレベーターで一緒になった女の子を勝手に彼女認定して追い掛け回した事で有名な奴だったらしい。キャバやスナックみたいな店で変な勘違いをするならわかるが、うちは普通の居酒屋なのに。
 「出入り禁止を言い渡してきたし、もし今後何かあったら警察呼ぶから」と店長は言ったが、今日のバイトに行くのが怖い。


635 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/03/09(金) 19:44:00 ID:HNontfwL
>>630
そういう明らかなメンヘラはスレ違いと思うけど

640 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/03/10(土) 01:19:40 ID:EgSeXxqn
怖!勘違いのレベルを越えてるね…気を付けてね。



電波がわかる本 (なるほどナットク!)