【暴走】勘違い男による被害報告11人目【粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1178377338/

81 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/05/07(月) 17:54:32 ID:WBjGFkIy
転職前の職場にいた勘違い男の話をします。

勘違いの業の深さがそうさせるのか、その男は怠け者のくせに自己評価だけは高い香具師だった。
場当たり的なウソ(すぐバレる)で仕事の失敗はごまかすし、うまくいった仕事はすべて自分の手柄のように話すしで、そんなこんなで男性陣からは全く相手にされてなかったんだと今にして思う。
こいつはやがて法螺話に厳しい突っ込みは入れない女性陣の輪に居座るようになり
「僕、昔っから気がつくと周りが女だらけになってることが多かったんだよね」
なんて発言をしてた。
要するに昔っから男連中からは相手にされてなかったらしい。

82 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/05/07(月) 17:55:52 ID:WBjGFkIy
さて女性陣は基本、この男のことは適当にあしらってたのでこいつがいる所でも(というか漏れなく付いてくるしw)割合平気で女の愚痴話なんかを休憩時間にしあってた。
全員既婚者だったので旦那の悪口も出るわけだけど、そこは愚痴だし謙遜が入ることは暗黙の了解がある。
 
ところがその辺り、こいつだけは空気が読めておらず、また勘違い男だけに
「既婚女性に頼りにされ相談を持ちかけられまくる僕」
という妄想を炸裂させるようになった。
もちろん誰も相談なんかしてないのに「いつでも相談にのるよ」というスタンスで女性陣に相談をせがんではw個別に食事を誘ってくるようになっていった。
 
中でも最悪だったエピソードは「結婚記念日を祝ってあげる」と何度断ってもしつこく食事に誘われた女性(新婚さん)がいたこと。
ちなみにこの男、40才バツ1の独身。
何がかなしゅうて旦那以外のキモ男と結婚記念日を祝わなきゃならんのかさっぱりわからん。