【暴走】勘違い男による被害報告12人目【粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1181392800/

577 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/10(火) 19:55:54 ID:Y0nEAUco
勘違いメールが学生の頃学内メールで回ってきたので専用フォルダ「うんこ野郎」に入れておいた。
ある日偶然にも私のメーラーを見てしまった先輩はその後私の悪口を散々吹聴して1年後に入ってきた後輩に
付きまとってた。
後輩に「糞メール」というフォルダを作らせて隔離したら偶然にも後輩のメーラーを見てしまった先輩は・・・(略

後輩より遅く卒業した先輩の出来事でした。


578 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/10(火) 20:29:22 ID:w52UZNKj
うんこワロスww
てかその先輩人の携帯見すぎだろ

で先輩は勘違い男だったの?

579 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/10(火) 20:40:44 ID:KbbKyIZF
学内メールだしメーラーだし携帯では無いんでね?

580 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/10(火) 23:25:11 ID:z7yisGo9
残念な先輩ですこと


581 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/11(水) 00:23:22 ID:oFCI1yO7
>>578
ちょっと長文だが・・・聞いてくれ。
ちなみに携帯にやっとiモードが標準装備されだした頃の話。
 
その腐れ先輩と共通の趣味(サークル絡みだけど)があったので話をちょこっと合わせたら学内メールに日記風のメールがわんさか。
レスに困ってたら
「なんで返事くれないの?俺の事嫌い?」
ウザかったけど嫌いではなかったので3通に1通の割合でレスしてたものの苦痛が増すばかり。
 
ある日サークル活動中に私がケガしたら(足の親指の爪が割れて取れた)
「大丈夫か?!」
って近寄ってきて手当ての用意してくれてた女性先輩を押しのけて人の足をさわりまくり(ただの手当てと関係ないふくらはぎとか・・・キモーッ)。
「自分でやるから大丈夫です」
って言ったら
「遠慮するなよ、大事な体に傷が残るだろ!」
消毒ナシで絆創膏を貼ろうとしたのがムカっと来て(それだけじゃないけど)学内メールをスルー。
 
「学内メール、授業終わったから見てないんです~」
と言ったら
「俺が送ってるから見ろ!」
(校舎違うと見れないからわざわざ該当校舎に行って見なきゃいけない・・・)
 
サークル連絡網から私の携帯のメアドをゲットしたらしく、携帯にも日記メールがわんさか。
迷惑メール設定とかなかったから3日で奴のメールで受信箱が埋め尽くされた時はヒーってなった。
「俺、誕生日なんだけど名無しは何をくれるのかな?」
とか
「名無しの誕生日には二人で温泉に行こう」
とか
「今度ドライブに行こう(そいつ車はおろか免許すらナシ。私に運転させる気???)
とか
「両親が会いたがってる」
とか常に斜め上を行く方でした。
見た目は・・・ヒゲ+脂+デブ+チビ+ハゲかけ(当時21くらい?)

学内メールの「うんこ野郎」は授業がカブった時近づいてきたのでメールの画面開いてロックかけないで離席してみた(後輩にも伝授した。つまり先輩は単位落とした)。
悪口部分はさらに長文になるから割愛します。