【暴走】勘違い男による被害報告12人目【粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1181392800/

687 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/14(土) 18:47:17 ID:AwHjeQuW
大学のサークル仲間で、仲が良かった先輩が、サークルで団体旅行に行ってから勘違いを始めた。
旅行が終わって家に着いたら、
「俺、もう少しで君のことを好きになれる。だから気を落とさないで、俺を好きでいて」
という意味不明なメールが来た。
「先輩のことは友達だと思ってる。特別好きなわけじゃない。気を落とすとか意味がわからない」
と話しても、
「不安なんだろうけど、疑わなくていいよ。近いうちに俺から告白しに行けるから、お前は待っててくれ」
と聞く気なし。

その後告白されたが、「無理」ときっぱり断った。
しかし、家の前にきてから「デートに行こう」とメールしてきたり、大学の教室の前で待ってて無理やり手をつながれたりした。
たぶんこのときの逃走が人生で最速ダッシュ。

このあたりはサークル仲間に聞いたことだが、
「怒らせたみたいだから」
と、バラの花束を持って玄関前で出待ちしたり、
「(私)が恥ずかしがってなかなかデートに応じないのだが、どうしたらいいか」
と、仲間に 相 談 していたらしい。
仲間には勘違いを相談していたので事なきを得た。
今は就職し、引っ越したから被害にあっていない。


692 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/15(日) 00:55:54 ID:DGUzt63g
>>687
これはまた絵に描いたようなきれいな勘違い男…
本当にお疲れ様でした。