【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2014年07月

【勘】O1-269 俺だけの未来ちゃんになるはずじゃなかったのか。



269: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)05:14:47 ID:9FUj9rQhr
誰もいらっしゃらないですかね。こっそり投下していきます。
長いと怒られたため、何個かに分けます。

ここの方々の遭遇した勘違い男たちと比べたら全然大したことないかもしれませんが、学生時代に遭遇した勘違い男の話です。

無神経な言葉が出てきます。苦手な方はスルーしてください。
初書き込みなので、読みにくかったら申し訳ありません。

・私
吉田沙保里選手の体に志田未来の顔をくっつけ、身長を小さくして胸だけデカくした感じを想像してください。
(見た目のバランスがかなり悪いw 特に肩とふくろはぎの筋肉が発達していて夏は悲惨w)
土日のみシフトでした。
年上の彼氏と別れた直後でした。

・バイト先の上司 Aさん
温水さんが中年太りして黒ぶち眼鏡をかけたという感じのおじさんを想像してください。
平日のみのシフトでした。

・バイト先の先輩 Fさん(40代くらい?)
土日平日は関係なく昼間のみのシフトでした。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【ストーカー】「誰ですか?勘違いじゃありませんか?」


今までにあった修羅場を語れ より
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/

17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)01:08:29 ID:???
高校入学後、知らないうちにストーカーに粘着されていた。
大前提として事が発覚するまで、私にはストーキングされていた自覚が全くなかった。
丁寧に書くと長くなるから箇条書きで。

・ストーカー、ミッション系女子校の入学式を視察。女の子物色。地味で大人しそうな私に目をつける。簡単に落とせると思い、アタックすることを決意。
・入学後1週間経った頃から通学鞄に怪文書が放り込まれるように。当時は友達のおふざけだと思い、仲間内で話題には出すものの犯人特定はせずスルーしていた。
・3ヶ月ほど経過。なかなか振り向かない私に業を煮やしたストーカーが怪文書攻撃を断念。尾行を開始。かなり接近されていたらしいが私一切気づかず。
・何をしても反応のない私に堪忍袋の緒が切れたストーカー、下校中の私を待ち伏せ。思いのたけを叫ぶ。
・私「誰ですか?勘違いじゃありませんか?」と心底不思議に思い質問。存在を認知されていなかったことを把握したらしいストーカー、生気のない顔をして立ち去る。それ以降1度も姿を見ていない。

ストーカーが立ち去った後、変な人だと思って帰宅。
数時間後、入浴中にやっと事態を飲み込んでからが修羅場。

あの人はストーカー、もしかしたら殺されていたかもってパニックに。
その後は多少の警戒心を持つようになり、大きな修羅場もなく生きている。
文中のストーカー側の事情は、怪文書やら思いのたけやらから推量したものなので、実際とは異なるかも。



誰

【勘】O1-264 「嫌われちゃったどうしよう」



264: sage 2014/07/22(火)10:41:37 ID:mJDmdH7Tn
実父(70歳代)の話。

某会にて50歳代女性に好意を持つ。
「大好き」的なメールをしつこく送ったところ拒否される。
父は懲りずに携帯、母の携帯、自宅の固定電話からも電話をするもことごとく拒否。
今度は某会の仲間に女性との仲を取り持ってもらおうとしたところ、仲間に断られる。
仲間からは忠告されてるのに無視。
結果、怒った仲間から絶交される。

続きを読む

【ストーカー】「そっか!やっぱり僕たち結婚してたんだ!」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

256: 名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)14:54:26 ID:???
前提がかなり特殊で長文ごめん。嫌いな人は飛ばして

うちの母はものすごく男性にモテてた。
父健在の今でもモテてるが、子供を産む前は今の比じゃなかったらしい。
容姿はひいき目に見て中の上、お世辞でお若く見えますねーって言われるレベルだけど、いわゆるフェロモン的な何かだと思う。

具体例としては、中学高校は通学路で勝手に一目惚れされて家まで尾行されたり、ひどい奴は痴漢を働こうとするので学校に許可を取り自家用車で送り迎えしてた。
女子校を選んだにも関わらず先生が禁断の恋wに燃え上がり、母が在学時はもともと少なかった男性教師がゼロになる。
経験を踏まえてタレント講師のような若い男性が皆無な名門女子大に入学するも、勤続ウン十年のお爺ちゃん教授がとち狂い、家に遺言状と婚姻届を持って来て
「わしの最後の恋じゃ~!妻とは離婚した!財産全てやるから結婚してくれ!」

祖父母(母の父母)はこれはまずい、勤めに出したら何が起こるかわからない、と。
見合いをして、幸い母が好きな人(父ね)を見つける事ができたので、当時は珍しくない大学卒業→即結婚の運びとなった。
母はお色気タイプではなくか弱い清純って感じで今で言う処□厨に人気だったので、祖父母の狙い通り「人妻=他の男の女」って事で前ほど深刻な事は起きなくなった。
その後、数年して私、妹と二人女の子を産んでフェロモンは更に落ち着いた。

ここまでならメデタシメデタシなんだけど、妹が母のフェロモンを受け継いでしまった。
不思議な事に外見は妹よりも私の方が母に似ている。
顔立ちというか系統は一緒なんだけど、妹はかなり父の形質が入ってる感じなんだよね。
それなのに、母と同じ苦しみを味わうのは妹という矛盾……。

とは言え、受け継いでしまったものは仕方ないので、母も祖父母と相談しながら自分の時と同じような対策をしながら妹を守り、大学を卒業して女性だけの職場に就職。
数年後に見合いで良い夫を見つけて結婚した。

幸い?というべきか妹を好きになる男は
「あの子の良さがわかるのは俺だけ」「あの子を見守ってあげたい」系で母の時よりも更に処□厨ばっかだったので、結婚前後に
「そんなビッチだったなんで失望した!」
って怪文書が届けられたくらい。
そういうわけで妹本人も含めて油断していた時に事件が起きた。

続きを読む

【ストーカー】「そいつの初キスは俺だ」


その神経が分からん!その1 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395814933/

14: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)09:56:38 ID:???
スナックに勤める友人Kから聞いた。
しばらく前から中学の同級生が来るようになったみたい。
頻繁には来ないが、月一は来る。
Hとしよう。
Hは友人Kも私の事も知っている。
というか、元?私のストーカー。

友人Kから、同級生のHというのを知っているかと聞かれて思わず固まってしまった。
何かあったのかと聞くと、スナックに来ていると言う。
あろう事か、そのスナックで
「Kちゃんの友人を知ってる。そいつの初キスは俺だ」
と発言しているみたいだ。

続きを読む

【勘】O1-251 「俺が返してあげないと帰れないね」ニヤニヤ



251: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)11:35:01 ID:4N3DOSyuP
初対面なのに よく話しかけてくれた、目が合った、お茶を手渡してくれた とくっつかれたことがある。

地域ボランティア(草むしり)に私当時18歳、男30歳くらい、その他いろんな人が参加。

男はずーっと
「結婚しなきゃ、女欲しい」
ばっかり言ってたから距離置いて、ほかの親子連れとかと普通に話してたら
「俺のこと好きなんだろ?そっち行くなよ」
と…

続きを読む

【粘】貴方は優しいから、これからもボクの話を聞いて


(「ロミオメールまとめ辞めました(・∀・)」からの移転記事です。)

ロミオメール15通目 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1276928389/

634: 名無しさん@HOME 2010/06/25(金) 23:34:57
間違い電話ネタで良いなら私もあるw
つまらない上に長いので、3行にすると

目当ての相手と電話が繋がった。近い名前だけど別人、間違いだと言ってるけどウソを付いている。
最近見かけなくなったと思ってたら、仕事辞めたなんて。勿体無い、ボクが説教して退職を取り消してやる。
え?本人じゃないの?でもいいや。ボクの話し相手になってよ。


こんな感じでした。
3行ってのも難しいね。

続きを読む

【勘】O1-241 『今日こそ告白してくるんじゃないか、迷惑なんだよな~(笑)』



241: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)11:06:17 ID:RZjHWa2Rn
先日元同僚と食事したときに発覚した話。

元同僚(半年前に退職)「私さんってA男さん(2年前に退職)のこと好きだったんでしょう?」
私「A男さん?部署違ったし仕事でも2回くらいしかしゃべったことないのに好きも何もないよ!」
元同僚「そうなの?前に○○のプロジェクトで私さんがA男さんの部署にヘルプで来たじゃん。
その後A男が

『あいつ(=私)オレに気があると思う、話す距離が近かったし』
と言ってたよ」
私「A男さんの声が小さすぎて聞き取れないからだよ!」

続きを読む

【妄】本物の女の子


その神経が分からん!その1 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395814933/

824: 名無しさん@おーぷん 2014/07/01(火)14:10:59 ID:???
大学のサークルで一緒になったA男が女性という生き物に果てしない夢を抱いてる人だった。

A男曰く、
女性はみんなピンクやフリルやレースが大好きで好きな食べ物はイチゴやマシュマロで裁縫は既製品レベルの物が余裕で作れて料理は砂糖と塩を間違えてしまうものらしい。
これに当てはまらないやつは本当の女の子ではないそうだ。
「俺は本物の女の子と付き合うからお前ら(サークルの女子)程度では妥協しないんだ」
と半笑いで言われた。

サークル内ではA男が本物の女の子と付き合えるかの賭けをしてるけど、付き合えるに賭けてくれる人がいない。


825: 名無しさん@おーぷん 2014/07/01(火)14:28:56 ID:???
>>824
そのA男がいくつなのか気になる。
大学のサークルってことは20くらいだろうけど、想定する理想の女性像がかなり古いように思える。
漫画の中ですら絶滅してそうだ。



ピューと吹く!ジャガー1-20巻 セット (ジャンプ・コミックス)

【勘】O1-235 「だから俺でしょ?」



235: 名無しさん@おーぷん 2014/07/01(火)11:15:41 ID:Vf48C3ci6
学生時代のテンション高い恋愛トークのせいでその手の話に苦手意識があって

(付き合ってる人いるの?と聞かれて、正直に彼氏いない、好きな人もいないと答えるとA君今フリーだよとか
B君なんてどうよ?と強引にお勧めされて、同性の友人同士で遊びに行ったつもりが着いた先に男性グループが待っていてなし崩しに合コン状態にされたりとか。
かといって「今は勉強や就活に集中したいから」と答えると「そういうのつまんなくない?人生捨ててんの?」と微妙な落とされ方をされたりとか)

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon