【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2014年08月

【彡】「影のある男性っていいよね!」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

28: 名無しさん@おーぷん 2014/08/31(日)00:15:08 ID:???
むかついてむかついて眠れないので投下。

会社の社員食堂で、同期と盛り上がっていた。
話の内容は西島秀俊がかっこよすぎること。
ご本人の性格は知らないけど、潜入捜査官とか刑事もののドラマのイメージを鵜呑みにして
「影のある男性っていいよね!」
と話してた。

休憩時間が終わる頃、30代のA先輩(雰囲気イケメン)が話しかけてきた。
A先輩のお兄さんが独身で、紹介を受けてほしいって。
同期は彼氏がいるとか好きな人がいると逃げて、彼氏のいない私が紹介される流れになった。
A先輩が
「きっとタイプだと思う」
というのでちょっと期待してた。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【凸】M鍋さんの母親がうちに怒鳴り込んできた。


今までにあった修羅場を語れ【その2】 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

798: 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)21:06:21 ID:IWsFsjfXM
中学の3年の時のこと。

近所に同じ中学の同じ学年だけど、クラスは違うから顔は知ってるけどそれだけ、って女の子がいた。
たぶん大人しい子だったと思う。それまであんまり印象なかったから。

その子(M鍋さん・仮名)の母親がうちに怒鳴り込んできた。
晩御飯が終わって自分の部屋で受験勉強していたら、玄関でギャーギャー言ってるのが聞こえたと思うと母が
「私子!ちょっと降りてきなさい!」
とか呼ばれたので1階に降りて行ったら、鬼瓦みたいな顔したおばさん
「ちょっとうちに来なさい!来て娘に謝って!」
って。
何のことか全然分からなかったけど、勢いにビビッて足がすくんだ。

続きを読む

「騙された、卑怯だ、よりを戻したい!」


今までにあった修羅場を語れ【その2】 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

698: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)13:07:57 ID:vUYIRq5kk
mixiが全盛期だったときの修羅場。

A子 とにかくイケメン大好きのぶりっ子。銀行員。
B男 イケメン高身長 A子の元彼
私 A子の大学生のときの友人。なんだか色々巻き込まれる。


A子はとにかく将来はイケメンな金持ちと結婚して、専業主婦になって優雅に暮らす事を夢に見ていた。
勤めている銀行で人間関係がうまくいっていないようで、
「さっさと結婚して専業になって楽したい」
と言っていた。

そんなA子が捕まえてきたのがB男だった。彼は本当にイケメンで、背も190センチとでかい。
A子が自慢するように見せ付けてきたので、どれどれA子に見初められた男はどんなかなー?と軽い気持ちでB男に会ったから、そのイケメンぶりに脱帽。

A子はしばらくルンルン気分で自慢しまくり。
mixiにはネックレスを買ってもらった!バッグを買ってもらった!
と写メ付きで日記に投稿されていました。

続きを読む

【C】「出しぬいたとか思ってるんでしょう?」


友達をやめる時 inOpen より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/

588: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)22:37:49 ID:MDAjmvhZv
私、A、B、Cの4人、子供同士が幼稚園が一緒のママ友の延長での付き合い。
AとBは一戸建て持ち家。
Cと私は賃貸マンション住まい。

Cは賃貸派だと自称していて、
「有事の時には賃貸の方が気楽だし近所付き合いが面倒だから賃貸の方がいい、面倒事があったら引っ越せばいいけど持ち家だとそうはいかないし、うちは賃貸派なの・・・」
と常々言ってた。

続きを読む

【態】「こういう無神経なことされると一緒に住めないよ。」



362: 名無しさん@おーぷん 2014/08/27(水)08:34:30 ID:???
旦那が浮気してることがわかって、とりあえず証拠をかき集めてみた。
その時は旦那のことも好きだったし別れる気もなかったので、とりあえず釘を刺しておくかと思ってわざと旦那のスマホを見たってわかるようにしといた。

旦那が慌てて私に
「見た?」
って聞くから、
「見たよ」
って答えたら顔色が悪くなって、朝食を食べてたのに
「ごめんちょっともう入んないわ。」
とか言いながら会社に行った。
これ、一昨日の朝の出来事。

続きを読む

【Hug】「何やってるの?!」


友達をやめる時 inOpen より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/

598: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)12:49:26 ID:6MnHnfo5F
これ書いてキレイに縁切りできますように。

大学で仲良くなったAは偶然にも同じ高校出身&実家が2駅しか離れていなかった。
お互い実家通いだったから、最初のうちは一緒に帰宅。
でも段々とAの発言が上から目線の所に嫌気が差して徐々に距離をおいた。

その後卒業して、全く会ってなかったんだけど先月久しぶりにAから連絡が来てランチをすることに。
Aは都内のタワーマンションを持っている人と結婚したらしく、年収とか聞いてもいないのに話してきたりと相変わらず上から目線だったけど、まぁ楽しく食事できた。

続きを読む

【A】けたたましい叫び泣き、部員たちの悲鳴、もう阿鼻叫喚だった。


今までにあった修羅場を語れ【その4】 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

633: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)16:44:20 ID:xD7jVOjUF
高校生の時、放送部に入ってた。
小説の朗読、アナウンス、ドキュメンタリー動画の大会があったりする部活です。
メンバーは女子のみ。
先輩はびっくりするほど可愛い人が2名いた。
顧問は30代半ばの女性で凄まじく美人で物静か。その上優しいので、部員全員が顧問に懐いていた。

私が2年のとき、急遽同学年のAが途中入部してきた。
彼は身長190cmの大巨漢。
本当に驚いて部員全員が固まった。
まず女しかいない部に入ってくるのも謎だったし、彼は元々吹奏楽部。
一体何がどうしたんだと混乱が起きた。

続きを読む

【お知らせ】ブログタイトル 及び 方針の変更について


お世話になっております。

去る 3/21 にまとめ元の変更についてご連絡致しました。
その後、"勘違い男による被害報告" がおーぷん2ちゃんねるスレッド上に投下されることはほとんど無くなりました。
それに伴い記事の投下もほとんど無くなり、新しい話題が無いためコメントも個別の記事内容とは乖離したものが多く書き込まれるようになりました。

よって、当ブログの特化まとめブログとしての役目は終わったものと判断し、今後は姉妹ブログ「ロミオメールまとめ やめました(・∀・)」 同様、生活系の内容を適当にまとめていきたいと思います。

また、それに伴いブログタイトルを変更させて頂きます。

旧タイトル:「勘違い男による被害報告 まとめ」
新タイトル:「勘違い男による被害報告まとめ 改め くぁwせdrftgyふじこ」
略称:「ふじこまとめ」

以上、よろしくお願い致します。


「勘違い男による被害報告まとめ 改め くぁwせdrftgyふじこ管理人
ケメコDX / copypaster

「愛されてる証拠が欲しいのかな」


ロミオメール20通目 より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1280739719/

(「ロミオメールまとめ辞めました(・∀・)」からの移転記事です。)

351: 名無しさん@HOME 2010/08/09(月) 21:58:47 0
チラ裏より

68 名前:名無しさん@HOME [sage] :2010/08/09(月) 21:54:34 0
時々行く洋食屋で顔見知りとなった人から告白された
旦那居るんですけど?
と言ったら、
自分の方がいい男だ!

いやいやいや、無理ですムリムリごめんなさい
と断った 
続きを読む

【勘】O1-302 眠っていた斜め上が動き出した。



302: 名無し 2014/08/11(月)10:37:27 ID:7IdWU8TlO
バイト先の先輩にチビデブ童顔でクロちゃんの声と、ゆきんこ(赤い頬)がトレードマークの人がいる。
この先輩は人畜無害な人だったんだけど・・・。
私の優しい友達が夏休み限定でバイトに入ったことで眠っていた斜め上が動き出した。
自分がバカで取り得のないことや勉強したくないことを
「皆と違って親に進路を決められている、僕。」「親の手伝いで眠たいわwww」
などなどアピールし始めたらしい。

私の友達は夏休み限定のバイトだったから、夏休みが終わるとサッサと辞めて学校でも先輩に合わないようにしてた。
それを先輩は
「きっとあの子は恥しいから・・・」
とヒートアップ。
そうとも知らない私たち。

そして、ある日、先輩は私の友達とぶつかり階段から落ちそうになる。
先輩は私の友達の手を引っ張り優しく抱きとめて二人の恋が始まるはずだった。

実際には私の友達が先輩を避けてしまい先輩は自分から階段にダイブした。

今でも学校の階段の定番になってる。


303: 名無しさん@おーぷん 2014/08/11(月)13:24:26 ID:lZEq81ryN
>「皆と違って親に進路を決められている、僕。」「親の手伝いで眠たいわwww」

ミサワ式アピール?
てかダイブとかヤバいね、下手すると友達死んでたんじゃ…



怪談と踊ろう、そしてあなたは階段で踊る (星海社FICTIONS)




楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon