【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2014年11月

【謎】帰宅すると晩御飯が作ってある


今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

453: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)09:08:53 ID:EIh
自分的にすんごい怖い話だったんだけど。

3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると晩御飯が1人分だけ作ってある事がちょくちょくあってさ。
私が残業有のフルタイム正社員で働いてる事をよく思ってないトメが、当てつけ的に作ってってるんだと思ってたから、特に気にも止めてなかったんだよね。
トメが私達不在の時に侵入してくるなんて日常茶飯事だったし。

んでこの料理がくっそ不味い。
トメは美味しい!って絶賛する程ではないけど、普通に食べられる程度の料理を作る人だから
なんじゃこりゃ??
な状態で私も旦那も食べずに捨ててた。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【(゚Д゚)ハァ?】「許さない!馬鹿にすんなよ!呪うよ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

638: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)17:40:01 ID:pq7kNyEvY
俺が居る部署は、たまにクレームの電話がかかってくる。
けっこう頓珍漢なクレームもあったりするので、そういう類の変な電話には割と慣れているつもりだった。

しかし、半年ほど前にそれらを上回る変な電話がかかってきた。

その電話を取ったのは俺だった。
電話の相手は
「A(俺の同僚)の母ですが」
と言った。

続きを読む

【兇】「女の子の一人暮らしってどんなんだろ?良い匂いがしそうだね」



893: 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)16:00:07 ID:ykezrvPqk
二晩置いてもまだムカツキが冷めやらないので書き捨て!

職場の先輩(30代後半男独身)でなんとなく口説いてくる人がいた。
こちらはそういうつもりが無いので気付かぬふりでやり過ごしてた。

ある時、その先輩がとあるコンサートチケットを私にくれた。
私は別に行きたくない。
しかし人気のチケットで場所はうちの近所。
先輩は、
「折角取れたんだけどいけなくなっちゃって勿体ないから、一枚しか無いけど是非行って欲しい、空席を作らないであげて欲しい」
そんな感じの事を言われた。
半ば押し付けられる感じで渡され、仕方なく受け取った。
3000円のチケットだったので、同額のお菓子セットを後日渡した。

続きを読む

【根】「妻に送るはずだった恥ずかしい内容のメール」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

446: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)15:35:14 ID:L1kHpbFVA
俺が以前勤めていた会社に、異常なくらい人のせいにする同僚Aがいた。

Aが出張に行っている最中に、上司がAのケータイに電話をしたことがあった。
電話の内容は少々込み入った仕事の話で、長電話になった。
そして出張から帰ってきたAが俺に言ったことは
「上司からの電話のせいで、妻にあげるはずだった土産をどこかに置き忘れた」
だった。
つまり、上司からの電話に集中しすぎたために、土産(和菓子)を失くしてしまったということらしかった。
Aはそのことについて直接上司に文句を言いに行くわけでもなかったし、俺としても最初は笑って聞き流していた。

続きを読む

【Search】「偶然じゃない。ちょっと見ていたかっただけ」



415: 名無しさん@おーぷん 2014/11/07(金)17:35:16 ID:NVBayZAi6
恋は盲目とよく言われるが、周りが見えなくなりすぎておかしくなってしまった人がいた。

俺の上司(30代既婚男)は気さくで仕事もできたので女性社員にかなり人気があった。
しかし、その上司に対してあからさまに好意を露わにする後輩の20代女(以下A)がいて、そのAの行動が日に日に変になっていったので見ていて怖かったわ。

Aは、日によって上司に対する態度がコロコロ変わった。
ある日はしつこいくらい何回も上司に話しかけに行き、しかしまた別の日には上司などそこにいないかのような感じでふるまった(思いっきり知らんぷり状態)。
Aはとにかく『押したり引いたり』ということをやっていた。エンドレスで。
押してダメなら引いてみる、引いてダメなら…諦める!というふうにはならなかったみたいだわ。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon