【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2014年12月

【厨】「騙されたっ、最低!責任とれ」



858: 名無しさん@おーぷん 2014/12/13(土)20:13:04 ID:qBl
中学生にストーカーされていた話。フェイクあり。

背が高く痩せの父。
父親似の私は175cm痩せ。

華美でなければ私服OKの高校で、病気で少し太って着れなくなった父のお下がりのスラックスで登校していた。
単に女物はサイズがすくないのが一番の理由だが、女子39男子1という特殊編成のクラスで何かと男役として扱われることが多く、女子からも受けがよかったので、私自身調子に乗って男っぽい服装をする事が多かった。
と言っても男装していた訳ではなく、あくまでボーイッシュな女の子のつもり。
今思うと黒歴史だが、女子に対しての行動がフェミっぽかったとおもう。
(手提げを持ってあげたり、車道側を歩いたり)

続きを読む
 相互リンクHeadline




【叫】天真爛漫さが長所だと思っていた。


ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!

616: 名無しさん@おーぷん 2014/12/06(土)23:01:44 ID:aTD
昨日の夜は会社の取引先の接待だった。
とっても重要な接待で、先方の部長さんがクセモノ。
誰がどんなに努力しても会話が弾まない。
怒っているわけではないんだろうけど、ずっと怒った表情で、一生懸命話しかけても
「うむ」
と返すだけ。

男ばかりの営業部で、課長と部長に
「助けてくれ」
と頼まれて事務の私も参加した。
ちなみにみんなには内緒だけど、同じ部内に彼氏がいる。
部長+課長+営業マン全員(含む彼氏)+私で社運を賭けた接待に挑んだ。

続きを読む

【勘】「泣かないで。ごめんね」



528: 名無しさん@おーぷん 2014/12/02(火)11:31:44 ID:jXK
私は筋子のおにぎりが大好物で、この時期は毎年ネット通販する。
昼食のおにぎりは毎日筋子。
大好物なので毎日でも飽きない。
どうせ夜は違うのものを食べるし、お昼の筋子ウマーと思うだけで午前中の仕事が乗り切れる。

続きを読む

【(゚Д゚)ハァ?】「離婚したいから結婚した」


今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

546: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)11:01:19 ID:6xj
「離婚したいから結婚した」
と言われたときが、人生最大の修羅場。

ある日突然夫に離婚を言い出され、緑の紙を渡されて、混乱しながらも理由を聞いた。
「お金のことか、好きな人が出来たか、それとも私に至らないところがあったのか」
と。でもどれも違った。
旦那は
「そもそも離婚したかったから(私)と結婚したんだ」
と言った。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ