【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2015年07月

【ムリ】「私のお腹に移す約束(?)をしていたのに…!」



619: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)18:05:02 ID:iiM
うちの義父は再婚していて、義兄と夫は腹違いの兄弟なので一回り以上年の差が開いている。
そのため、義兄嫁と私もそれと同じくらい年の差がある。

義兄嫁が不妊治療をしているというのは義母からそれとなく聞いていたけど、特に本人たちから不妊の話題が出ることもなかった。
むしろ親戚の赤ちゃんの話なんかを自分たちからしていたくらいなので、いわゆる『不妊様』だとは思ってなかった。

私夫婦が結婚した次の年に私が妊娠したので、安定期に入ってから私両親と義両親に伝えた。
義兄夫婦にはしかるべきときに報告しようと思っていたのだが、義母が初孫フィーバーを起こしてしまったせいでばれた。
私は両親が海外在住で実家と呼べる場所がないので
「夫婦二人で頑張って出産します」
と言ったのに、義母はそれを勝手に義実家に里帰りするのだと思い込み、ベビーベッドを買って義実家の客間に設置。
それをたまたま遊びに来ていた義兄嫁が見つけ、事情を全部聞き出してしまったらしい。

義父が帰宅してベッドを発見し義母を叱りつけて撤去させたので、義母の孫フィーバーはとりあえず鎮火したんだけど、問題は義兄嫁のほう。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【呪?】「お母さんをみまもってくれてありがとうございました。」



359: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)11:35:19 ID:5mi
うちの父がパワハラで訴えられた。

でもその内容は「えっ?これパワハラ?」と思うような内容で社員たちも戸惑っていた。
訴えた女は地域では有名なモンペらしくて、娘のために何度も学校に乗り込んでいて、自分で自分のことを
『瞬間湯沸かし器』
というぐらい頭に血が上りやすい人。
父も手を焼いていた。

事なかれ主義の父は謝った。
でもそこで堪忍袋の緒が切れたらしい、
「責任をとる」
といって辞表を出した。
家族としては、もう年だし私も兄も働いているし何の問題もないと思い、
「むしろそんな会社にいなくていい」
と言った。

続きを読む

【→】「一回だけ!駄目なら駄目でいいから」



284: 名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)18:32:08 ID:ct7
キューピッド役大好きなA子とB男のカップルがいた。
以前から
「紹介する!紹介させて!」
と言われ断っていたのだが、
「一回だけ!駄目なら駄目でいいから」
と拝み倒され、あまりにしつこいのでちょっと怖くなってその『一回だけ!』をこっそり録音した上で、
「一回だけね」
と念押ししてその男性に会った。

男性C男はルックスはフツメン。

続きを読む

【ヤミ】「これに気付いてる私は他人と違うんだ騙されないんだ」



854: 名無しさん@おーぷん 2015/07/17(金)16:44:30 ID:yA0
なんか先月実家に帰ったら、ちょっと前に届いてたという私宛ての手紙を親から見せられたんだけど、これが完全にイッテる手紙だった。
差出人は高校の同級生の女の子で、文化祭の委員会で一緒で年賀状とかのやり取りはあったかもなーくらいの仲の子。

中身は
「(ちょっと前に世の中を騒がせた)事件の黒幕は○○という宗教団体だ」
とか、
「○○の幹部は~という苗字で、それはあなたと同じ珍しい苗字で、すなわちあなたの実家はあの事件に関わっているんだろう」
とかいう完全に基地外な内容。

続きを読む

【(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)】ゴシックなロングコートに京極夏彦みたいなグローブしてた。


【殺意】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8【虐め禁止】 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008760/

112: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)21:16:16 ID:lR8
他の人からすると物凄く軽いけど、高校生だった自分には衝撃的だった出来事。
地味に長くてすいません。

高校入学して友達になった子M(俺女)を、中学時代からの友人I(今でいうオタサーの姫、勿論女子)に紹介したら、次の日
「俺達付き合いはじめたから♪」
と言われたのがスレタイ。

きっかけは、Mがことあるごとに
「俺は男に興味がねぇ…女を愛してる」「俺レズなんだよね」
と言っていて、同性愛者なんて今まで出会った事が無かったから、中学時代の友人達と集まった時に
「こんな子が高校に居てね~」
と話したんだ。

続きを読む

【E】「最近は目も青くなってきた。」



46: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)12:50:49 ID:z1S
趣味の集まりで知り合ったEちゃんが結構きつい。
問題行動起こしたり誰かを攻撃したりするんじゃないんだけど、
なぜか自分がものすごく可愛いと固く信じている。

彼女がよく言うのが、
「子供の頃から
『ハーフ?』
って言われて続けてる。
どんなに違うって言っても信じてもらえない。
外人さんからも言われまくる。
最近は目も青くなってきた。
『フランス人形みたい』
って言われて育ったけど、着物を着る様になったら、
『なんて和服が似合うの!』
って言われる。
ハーフ顔なのに不思議だよね。」

続きを読む

【再追記/未解決】「ホントすごい偶然ね!」←



305: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)01:26:30 ID:cKl
会社の厄介な人のことで相談です。

私の会社は半数が女性だけど、みんな比較的仲良し。
なんとなくグループはあるけど派閥も派閥争いもない。
私は一応部署の女性の中ではリーダー。

そこに、今年の4月に42~43歳のお局が転勤してきた。

4月の初日に
「仲良くしましょうね」
と言われ、
「はい」
と答えた。
昼休みは5人でお弁当を食べていたけど、初日からお局が入ってきた。
「仲良くしましょう」→「はい」と言ってしまったので一緒に食べた。

このお局、マシンガントーク。
自分が20代30代でいかにモテモテだったかの自慢話で昼休みの1時間終わった。
いつもみんなで仲良く女子会トークしてたのに、連日お局のモテモテヒストリーを聞かされる羽目になった。
くつろげなくて苦痛極まりない。
ちなみにお局は野生爆弾の坊主の方にそっくりなので、モテ自慢は多分妄想。

続きを読む

【`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)】「応援してるぞ!」「若いっていいな!」



638: 名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)10:30:11 ID:wwt
みんなのにしたらとてもしょうもない話だけど、私も投下。

結婚する前のまだ会社にいた頃のこと。
当時同じ担当に年が近い男の子がいて、年が近い男の子って周りにあまりいなかったので仲良くしていたと思う。
でもそれは会社内だけの話でプライベートは全く興味なかったし、彼も私に興味がなかったので本当に普通に接していた。

それを何故か課長が、私と男の子ができてると思い込んで話を進めていた。

続きを読む

【ふじこ】地味だけどよく見ると綺麗な顔してる年下の男の子



480: 名無しさん@おーぷん 2015/07/17(金)10:42:23 ID:arK
私が24歳でコンビニバイトしてた時の話。

同じバイトに地味だけどよく見ると綺麗な顔してる年下の男の子がいた。
身長も高くてアジア系のキリッとした顔立ちだったんだけど、前髪が目元まで伸びてて人と目を合わせない感じ。
私も彼もそんなに喋る方じゃなかったから、一緒に入る時はあんまり会話は無かったんだけど、かなりの頻度でシフトが被ってたから自然と仲良くなった。

そのうち二人で飲みに行くようになって、大学生らしく若くて純粋っぽい彼に惹かれ始めてた時に彼から告白された。
その時特定の人もいなかったし、
(こんな青春っぽい純粋な恋愛いつぶりだろー)
と浮かれまくり、お付き合いを始めることに。
バイト先の人達とプライベートな話をすることもほとんどなかったから、特に内緒にしてた訳ではないけど、私達が付き合ってることは誰も知らなかった。

続きを読む

【怒】「こいつを絶対に許さない」



72: 名無しさん@おーぷん 2015/07/15(水)16:58:47 ID:oJH
10代の頃、いわゆるギャルで私服も制服もミニスカで化粧もバリバリ。
通学電車で痴漢にあったことは一度もなかった。
見た目はそんなだったけど、中身は気も弱いビビり。人に怒ったりもしたことなかった。

ハタチで就職した会社が動き回る仕事で、服装はロンT・ジーパン・スニーカー。
髪は染める時間がなくて黒ショート、化粧は眉毛のみ。

そしたら通勤電車でしょっちゅう痴漢にあうようになった。
毎回怖くて怖くて、途中で電車を降りたり車両を変えたり。
声を上げる事も出来なくて逃げてた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon