【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2015年09月

【勘?】「えー(ノ_<。) 次の日も会いたいもん!!」



989: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)14:09:32 ID:TEv
職場のおじさん(38)がきもすぎる…。

明々後日に車検だから車の掃除しなきゃいけないんだけど、
おじさん「明日と明後日あいてる~?!みんなで飲みにいくんだけど~」
自分「明日の夜ならOKですよ」(掃除は明後日やれば間に合うかな)
おじさん「え~明後日は~??」
自分「明後日は大掃除しないとなので、確約できないですけど…」
おじさん「えっ大掃除!!じゃあ~手伝うよ>▽<」
自分「いや家と車なのですみませんがお気持ちだけ」
おじさん「えー(ノ_<。) 明日~掃除手伝うよ~(´;ω;`)次の日も会いたいもん!!」
自分「いや人に掃除してもらうの嫌なんで、すみません」
おじさん「わかった~」

続きを読む
 相互リンクHeadline




【 |q^)】いつの間にか



522: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)23:19:49 ID:LSP
引きこもりの社会復帰をいつの間にか手伝わされていて、いつの間にかストーカーされてた。

当時音大に通いながら一人暮らしをして、夜はコンビニでバイトしてた。
あるとき、私と年齢変わらないくらいの上下灰色でスウェット姿の男が、ピシッとしたスーツ姿の男性に連れられオドオドしながら来店。
目は見開いてキョロキョロしてて怖かった。

その男がスーツの男性につれられ、午後ティーを手にとってレジにきた。
「おっおっおっおっ…」
何かつぶやいてるけどわからなくて、いつも通りレジを通した。
相手は顔が真っ赤になっていて鼻の頭に大粒の汗が見えた。

続きを読む

【勘】O1-619 特殊?な職場



619: 名無しさん@おーぷん 2015/09/21(月)05:01:29 ID:L78
書くのに慣れていない上、長文です。
読みづらかったら申し訳ありません。

就職した先が特殊?な職場で、そこは勘助・ストーカーのオンパレードでした。
大体30~60歳位のオッサンが多く、女と言えばパートのおばさん(既婚)と、若いが髪色が年中ハロウィンみたいな派遣さん達くらい。
黒髪ロングの、いわゆる清楚系?みたいなのは私だけ。

配属された部署で上司に気に入られたまでは良かったけど、その上司が段々おかしくなってきて、私が他の男性社員や男性のパートに仕事を教えてもらうと急に態度が悪くなり、
「今日は俺の横について仕事しろ」
と言っていたのに急に
「寄ってくるな!」
と叱られたり、仕事を教えてくれない・露骨に無視する等されたり。

続きを読む

【Who】AKBの後ろの方の子に似てる



856: 名無しさん@おーぷん 2015/09/20(日)11:07:12 ID:FTe
同僚女性のTが自意識過剰に思えてスレタイ。

スタイル抜群で美人と評されることも多いT。
確かに美人系の顔立ちでAKBの後ろの方の子に似てるし、この田舎では美人の部類だと思う。
が、残念なことに肌がクレーター。

こう言うとやっかみだと思われそうだし、ネット上でいくら言っても事実なんか分からないからそう思われてもいいけど、本当にブラマヨ吉田並みのクレーター。
でも、あまりにひどすぎて誰も触れることができず、
「(顔立ちは)美人だよねー」
と褒めるせいか、わりと自分に自信がある様子。

続きを読む

【勘?】O1-618 理想の恋愛とは



618: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)14:34:15 ID:qf8
彼女いない歴=年齢の後輩。
いつも
「自分は1人の子と付き合うか付き合わないかってとこまで行ったから恋愛経験0じゃない」
って言ってた。

そんな後輩が20代半ばにして女の子を紹介されたらしい。
写真を見せてもらったけど、顔も整ってるし体もスレンダー。しっかりした職にもついてる子らしく後輩になんども自慢された。

続きを読む

【ア”ーーー】「みんながそれでいいなら良いけど?」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

297: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)14:29:07 ID:MwM
びっくりしたびっくりしたびっくりした。
義兄嫁が獣の槍のウシオみたいになった。
まだドキドキしているので吐き出します。

義兄嫁は私と年も近くて、子供同士の年も近い。
そのせいか最初から妙に突っかかってきた(結婚は義兄が先)。
実害があるような物じゃないから気にしないようにしてた。

義兄嫁は小さい頃から子供達にすごく勉強させてた。
でも端から見ると、
(躾が先では?)
と思うことも少なからずあった。
一方、うちはあまり子供に勉強しろとは言わなかった。
本人達がスポーツやお稽古の方に熱心だったので、まあいっか、と。
それをいつもいつもpgrされてた。
「子供にチャンスを与えないって、親の勤め果たしてないよ」
とか、
「今からやっておかないと、まだ現実見えてないよね」
とか。
「頭悪いと生きてくの辛い、ある程度の偏差値はキープしないと」
とか。
直接は言わないで、義兄やトメさんら相手に聞こえよがしに言ってた。
義兄は同意、トメさんは困ってた。

でも子供らが高学年になる頃から、なぜか成績が逆転した。
うちが優秀というより義兄子たちが全然出来なくなっていった。
すると突然義兄嫁は、
「ガリ勉って今時どうなのかな、テストばかり良い子って結局親がガリ勉させて子供の可能性潰してる、これからはのびのび人格勝負でしょ」
とネチネチ絡みだした。
「ママは成績なんか気にしないよ、大きく育て!」
なんて義兄子に言ってた。
周りはみんな、しらっとした空気になっていた。

続きを読む

【ブチブチ】冗談のつもりでと言ったら真っ赤になって怒り…



21: 名無しさん@おーぷん 2015/09/03(木)12:44:20 ID:pN8

同僚Aが【子連れ再婚反対派】らしく、仕事中グチグチうるさかった。

子連れ再婚したBは旦那とは死別で、いい人と知り合って最近籍を入れた。
式はせず報告だけを受けた形。

Bは別の課だし、Aとは親しくないし全く関係のない人なのだが、
「母になっても女でいたいってやつかね」
「母になったら一生子供のために母として生きるべき」
「最近は連れ子の虐待が多いのにニュースも見ないのか」
「夫のために操を立てるって気がないのか」
と、ずーっとブチブチ言っていた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon