【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2016年01月

【キモ】「何で俺の気持ちがわからないのかな」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260/

472: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)09:48:54 ID:5lN
職業柄色んな男性に会うけど、DV気質の人って本当にいるんだと衝撃。

知らない間にその人の脳内で私との予定立てて、叶わなくてキレる。
構って欲しくてわざと上から目線で嫌なことを言う。説教ですらない自慢と悪口のオンパレード。
「覚えとけよ」
などと強迫じみたメールを寄こす。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【勘?】「負けたら俺はこのクラブから去る」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

23. 名無しさん 2016年01月23日 04:36 ID:Mwp6zkPO0
私と彼女はあるマイナースポーツが共通の趣味。
何のスポーツか具体的に言うと身バレするほどマイナーなので勘弁な。

同じ練習場を使っている人達とは、練習が終わったら御飯を一緒に食べたり仲良くしているのだが、その中にある種の勘違い男がいた。
彼女に誘われて社会人になってから始めた私は下手糞なのに対して、そいつは学生時代からやっててかなり上手い。
だから指導者的なことをしたがるのだけれども、人当たりが悪いと言うか学生時代の運動部の先輩ノリのままで余りにも偉そうな態度(年上の人にもタメ口で『下手糞!』と怒鳴りつけたり)であるため嫌われていて、競技以外での付き合いはなかった。

続きを読む

【!?】「失望した、傷ついたので償え!」



600: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)11:17:21 ID:0Rx
うちの近所に住んでいるらしいまったく知らない男から、損害賠償を求める内容証明書が届いた。
彼は私のことをずっと男だと思って恋い焦がれていたそうなのだけど、
「女だったので失望した、傷ついたので償え!損害賠償は3000万円だ!」
という内容だった。
衝撃過ぎるというか、色々と突っ込みどころがありすぎて、しばらく本当に理解できなかったw

それに加え、近隣の弁護士事務所の名前が入った封筒に入っていて、ワードで作成したらしき文書の冒頭に弁護士の名前と押印もあったので、
(弁護士ってこういう仕事もするんだなぁ)
と衝撃を受けた。

続きを読む

【勘?】「彼女と代わってくれ」



579: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)14:48:10 ID:yj3
同期のAはちょっと変わった奴で、最初の慰労会での挙動からして少しおかしかった。
例えば店員が持ってきたジョッキを奥に回すとか、大皿の唐揚を周囲の人数を見て取るとかができない。
声をかけたら
「飲み会に出るのが初めて」
と言われた。
(大学でサークルに入ってないとそんなものかな)
と思い、その場でAのフォローをちょこちょこした。

続きを読む

【勘】「私はいいのよ、半年だけ我慢してあげる。でも半年後には…ごめんね」



383: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)15:56:30 ID:dZ4
最近あった神経わからん話。

一ヶ月くらい前から、地元の大型スーパーのフードコートでバイトを始めた。
先週の日曜に同じ店の先輩と昼食を食べに社員食堂に行ったら、先輩は食堂内で知ってる顔を見つけたらしく、私を連れてそのテーブルについた。
そこにいたのは私と同じ位の年(私は大学1年)の男の子(以下A)で、先輩は私を紹介してくれた。
Aはフードコート内の別店舗のバイトで、ノリの軽い男だった。

会話は盛り上がり、あっという間に昼休みが終わったように感じたくらいだった。
店に戻る時先輩が
「あいつ、おもしろいでしょ?」
と聞いてきたので、
「そうですね、楽しい人ですね」
と当たり障りなく答えた。
「でもあいつ彼女いるんだよなー、残念でしょw?」
と、あきらかに冗談と分かる口調で聞いてきたので、
「あら~、それは残念w」
と、こちらもあきらかに冗談と分かる口調で返しておいた。

続きを読む

【(^o^)】この人の頭の中はどうなっているんだ。



346: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)23:04:56 ID:JZh
うちの会社のおっさんの話。

このおっさんは50歳のバツ2なんだが、会社の女性スタッフにアタックしまくっている。

まず、おとなしそーな色白黒髪のハタチの女の子Aさんに目をつけた。
おっさんはAさんの隣に座って、
「ボクは今一人暮らしでご飯を作ってくれる人がいなくて寂しいーんです。作ってくれませんか?」
と一言。
ミーティングの時には、
「ボク達はAちゃんの親衛隊です!」
と、全く関係ない男性職員を巻き込んで高らかと宣言。
或いは
「Aちゃん、明日明後日とお休みとのことですが、実はボクとデートなんです。テヘッ。なんちゃってー」
と、面白くない冗談を言ってその場をシベリア並みに凍りつかせた。
あげく、ある時このおっさんがAさんと二人きりになったとき、嫌がるAさんを無視して無理やりケータイの番号を聞き出した。
数日後、Aさんが東京に旅行に行った際、
「Aちゃん東京旅行楽しんでね!あ!もし東京でGacktを見つけたら、僕だと勘違いしないでね!」
というメッセージをこのAさんに送り、せっかくの東京旅行に水を差してしまったようだ。
Aさんは
「嫌いだ嫌いだ!あいつなんて嫌いだ!一緒に仕事したくない!」
と言っている。

続きを読む

【漢】とにかく不気味で怖かった。



34: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:04:11 ID:dn0
修羅場と言うのかよく分からないけど。

高校の時、後輩のストーカー男に付きまとわれた時は辛かった。
廊下で待ち伏せされたり、図書館で席ガラガラなのに隣に座ってきたり。
修学旅行の時に大浴場で待ち構えてたと聞いた時はぞっとした。
(自分は事情があって保健の先生の個室風呂を借りてた。)

先生に相談したけど、相手が軽い知的障害者らしいのと親がモンペらしくて、大した効果はなかった。

続きを読む

【勘】O1-685 いつになったら弁当作ってきてくれんの?



685: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)10:19:44 ID:aBP
職場に昼食時になると絡んでくる気持ちの悪い男がいた。

彩りの明るい手作り弁当持っていくと
「媚びてんのw女子力アピールw」
茶色ばかりの地味なお弁当だと
「汚ねぇ色w」
コンビニ弁当買っていくと
「女のくせに料理もできないのかよw」
外食すると
「経済観念緩すぎw」
ちょっとボリュームのある弁当だと
「こんなに食うのかよw」
逆にやや少なめだと
「足りねぇだろw」

ウザいなと思いつつスルーしていた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon