【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2016年04月

【張込】両親に会ってもらえるよう相談するため


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

33: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)14:14:19 ID:Mdz
>>27
本当に付き合ってた分いくらかマシかも。

昔、デート中にいきなり知らない女に
「裏切り者!こんな女と浮気するなんて!」
てバッグで殴りかかられたことがある。
幸い彼女は私を全面的に信じてくれて問題にはならなかったが、ものすごく焦った。
まあ、同棲3年目で職場も同じでほぼ毎日一緒に通勤して休日も一緒だったので、物理的に浮気は無理だったわけだが。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【イツモ】「彼女に浮気されたから別れた」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

27: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)11:10:37 ID:TP9
会社の先輩で、いつも彼女に浮気されてフラれる人がいた。
知り合って10年弱経つけど、その間いた4~5人の彼女たち全員に浮気されてる。
明るく面白い人で家事もバリバリやるらしい優しい人だったんだけど、わりといじられ系というか、まわりからそんな感じの扱いだったから
(なめられちゃうのかなー?)
なんて思ってた。

続きを読む

【ン?】「なんで俺のそばには誰も来ないんだよ!」



696: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)12:20:37 ID:2Tv
職場に女嫌いの男性社員がいる。
容姿は地味寄りの普通。イケメンでもブサでもない。
やや不潔っぽいが、臭うレベルではない。

一応最初に書いておくけどネットにいるような女叩き系の人ではない。
「女が苦手」「結婚願望がない」
と公言してはいるけれど、「女はこれだから」的発言をしたり、こっちに積極的に関わってきたりすることはなかった。
だから
「苦手なら近寄っちゃ悪いな」
と女性社員一同が思って、業務上の会話しかしなかった。

その状態で十数年。
ある年、異動で来た女性社員が白人だった。
身長が170センチ以上ある迫力美人で見た目は完全な白人だが、幼少の頃に日本に来たとかで、当然日本語ベラベラだし中身も普通の日本人の女の子。
例の女嫌いの社員は彼女にも近寄らず、彼女の方も自然と彼には近づかなくなった。
これは別にいつものことなので、社内の誰も問題視していなかった。

しかしある打ち上げの飲み会で、例の社員が爆発した。

続きを読む

【特別な女】要するに何もない。



645: 名無しさん@おーぷん 2016/04/19(火)14:06:09 ID:qbI
学生時代からの友人A。
昔から
「私に見合うだけの王子様きて~!」
とか言ってた。
でも本人どうみても男受けしないルックスと性格だし、人を笑わせるのが好きな子だったので冗談だと思ってた。

Aは男性と付き合ったことがなく、バイト先のヤンキー青年に10年くらい片思いしてた。
しかし四十代が目前になり猛烈に結婚したくなったらしく、
「男性を紹介してほしい」
と言ってきた。
それで何人かごく真面目な男性を紹介したんだけど、断る断る。

その理由が
・バツイチ小梨男性→「バツイチってDVだよね~~イヤ~~」
・35歳東大卒→「魔法使いすぎて無理w童□キモいw」
・四十代弁護士→「優しすぎて嫌、もっと強めの男じゃないと」
・37歳元アスリート→「顔が無理すぎるwハゲてるしw」
・A好みのヤンキー風青年→「素敵だけど正社員じゃないとね」
・大手正社員男性→「正社員の人って面白みがないよね」
・三十代自営→「社長夫人も良いけどめんどくさそう」

全部、ちゃんと断ったりしないでドタキャンして逃げる。
理由は
「ドタキャンで男もわかれ、女からのNOの空気読め!」

続きを読む

【^^】「黒髪の方が男は喜ぶのに女は分かってない」



699: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)05:20:50 ID:ZvU
目付きと喋り方が何だか妙で、服装や髪形が全体的にモッサリしてる男子が同じ学部にいた。
しかも壊滅的に空気が読めない。
仲良くもないのに話しかけてきたり会話に割り込んできたりするところまでは許容できる。
こいつの場合は
「今この話をここでする?」
って聞きたくなるようなことを話してきたり、どうでもいい自分のことばっかり語るから鬱陶しいこと極まりなかった。

続きを読む

【勘】ニラニラしつつ 私の顔をガン見しながら交差点に入ってきた。


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

31. 名無しさん 2016年04月04日 01:35 ID:.iFn3dcT0
【勘助が運転すると、運転も勘助なのか?】という話。

10年ほど前、車通勤の私は片道2車線の交差点で左折しようとした所、直進してくる自転車を見て停車。
すると、私が停車したのを見た右折したい対向車の男性ドライバーが、
((私)が自分に道を譲った)
と思ったらしく、
「いいの? いいの?」
という感じにニラニラしつつ、
私の顔をガン見しながら交差点に入ってきた。

続きを読む

【( ー`дー´)】『残念やけどもう終わりにした。』



619: 名無しさん@おーぷん 2016/04/06(水)14:13:51 ID:3x6
一方的に冷められていた話。

同じ部署の同僚で、Aという男性がいた。
仕事で組むことが多く休憩時間もよくかぶるので、一緒に過ごす時間が多かった。
年も近いしノリも合うのでそれなりに仲が良くなり、仕事帰りに何度か飲みに行くこともあった。
Aからはよく
「お前は女として見られへんわw」
と言われていたし、私も全く異性として意識していなかった。
飲みに行っても勿論終電前には帰っていたし、休みの日に会うこともなかった。

続きを読む

【doubt】色々お世話になってるし、プライベートでも仲良くしてもらってた。



2: 名無しさん@おーぷん 2016/04/01(金)11:33:48 ID:NGU
女の友情ってわからんな~って思った話を書かせて。


3: 名無しさん@おーぷん 2016/04/01(金)11:36:51 ID:jdV
どうぞ
どっちの神経が分からんって話なら要らんけど


4: 名無しさん@おーぷん 2016/04/01(金)12:07:25 ID:NGU
この前、職場の女性社員Aさんの誕生日だった。
俺の方が年上だけど後輩。
Aさんには色々お世話になってるし、就業後のプライベートでも仲良くしてもらってた。

Aさんには別部門に、同期で親友のBさんがいる。
俺とBさんは同じ部門。
ただ、Aさんほど親しくはない。
ちょっと感じが悪くて(俺とAさんが親しいのが気に入らない?)、
俺が話しかけても全然嬉しそうじゃない。
むしろいつも迷惑そうで、あまり話しかけたくない雰囲気の人。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ