【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2016年05月

【勘】『騙されたと思って…もしかしたら意外と幸せになれるかも』



900: 名無しさん@おーぷん 2016/05/30(月)16:35:18 ID:1Bv
同じ学科の男子にしつこく言い寄られていた。
最初は、
「バレンタインにチョコくれたら嬉しいなぁ~」
とか
「今度の日曜日って暇?」
とか可愛いものだった。
(この程度のことできっぱり拒絶するのも可哀想かな)
と思って適当に相手していたら、次第に身体への接触・待ち伏せ等々、行動が犯罪者じみてきた。
この頃になると私も割ときつい口調でこの男子を拒んでいたんだけど、全く聞く耳を持ってもらえず、向こうの発言もだんだん高圧的になっていった。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【勘】「なんでもっと早く言わねーんだよ!だまされた!」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

628: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)16:22:20 ID:mqi
オタク差別っぽく読めたらすみません。
勘助?(かどうかいまいち不明)に勝手にオタク認定された話。

高校時代、
「子供の頃からジャンプを読んでる」
と言ったら、
なぜか同級生A男に腐女子認定された。
うちは弟が2人いて母親に毎週買ってもらってたから、そのついでで読んでただけでそんなに変な話じゃないと思うんだが、A男の中では
“ジャンプを読む女=腐女子”
らしかった。
そしてなぜか「銀魂好き」と勝手に思いこまれた。
なぜそう思われたかは不明。
「(私)は銀魂のキャラになりたいんだもんな?」
とかよく言われた。
別に私は銀魂は好きでも嫌いでもなかったけど、A男のあまりのウザさに一時期読むのをやめた。
そのくらいウザかった。

続きを読む

【病】「お嬢さんとの結婚の話ですが、入籍はいつにしますか」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

615: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)01:07:01 ID:S8J
10年くらい前の話。

私が高校に上がってすぐくらいの時、父が職場の部下を家につれてきた。
見た目は平均的なおじさん。当時35歳くらいだったのかな?
ちょうど日曜で私も家にいたので、母に命じられてお茶とお菓子を出して、挨拶だけしてそのまますぐ引っ込んだ。

そしたら次の週の日曜日に、その人がまた家に尋ねにきたけど、両親にものすごい形相で
「絶対に出てくるな!」
と言われた。
言われた通り部屋に引っ込んでいたら、玄関先で部下の人が騒ぐ声が聞こえて、しばらくしたら警察の人が来てその人を連れて行った。

続きを読む

【(ヾノ・∀・`)】「兄が頼もしく見えてちょっとカッコイイなんて思ってしまったのは…」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

372: 名無しさん@おーぷん 2016/05/20(金)00:06:09 ID:GWv
昔、妹がストーカーに付きまとわれていた。
登校時は数人でまとまって行くので問題なかったのだが、帰りは部活で遅くなるため薄暗くて一人でマズイという事で迎えに行くことになった。
部屋にはナイフやらスタンガンやら痴漢撃退スプレーやら色々あったのだが、これらを携帯していくと職務質問等にあった場合に犯罪者になってしまう。
しばらく悩んだ結果、
「防具だけ身につければ問題ないだろう」
と一番頑丈で丈夫な服を着て迎えに行った。

続きを読む

【/(^o^)\】「なんでなんだよ!!!なんでなんだよ!!!!!」



306: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)04:48:35 ID:Tl5
「なんでなんだよ!!!なんでなんだよ!!!!!」
って叫ばれて男子に椅子を投げ付けられそうになった。

結局その男子は椅子の重みに負けたのか、仰向けに転倒。
私は無傷。
私を逃がそうとしたのであろう友達に突き飛ばされて壁に激突したのが痛かっただけ。
教授がその男子の介抱やら何やらに付きっ切りになって、次の時間の講義は潰れた。

続きを読む

【キ】本当に社会人かよ? マジ神経ワカンネ。



94: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)13:49:43 ID:UlK
どこのスレで見たか忘れちゃったので、覚えてる人にしか分からない話で申し訳ないんだけど。
『一口女』の話覚えてる人いる?どこかで『伝説の豚』って言われてた女。
あの話の「一口頂戴」の部分は俺もありえね~って思うけど、指輪とリュックのことって、そんっっっなに許せないこと?

いや、指輪はまぁ分かるよ。
大事な記念っていうかご両親からの贈り物だし。一口女が非常識だと思う。
けどリュックの件は、相手の女が心狭すぎじゃない?
デブだから汗だくって書いてあったけど、京都の話が夏だったからってリュックの話も夏とは限らないし、そもそも夏の京都がフェイクで春とかだったかもしれないし、皆責め過ぎじゃない?

続きを読む

【勘】「若いからってのんびりしてるとすぐ売れちゃうよ?」



986: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)17:24:53 ID:5wr
友人の職場の先輩の神経がわからん。

友人は二十代後半の女性で最近結婚した。
先輩氏は四十代前半の男性で独身(性格とか色々難ありらしい)。
二人の所属部署は違うけど、同じ大部屋の中にそれぞれのデスクがある。
仕事以外で話す機会は飲み会の席だけ、というくらい親しくない。

友人が結婚して以来、その先輩氏が頻繁に話しかけてくるらしい。
曰く
「(友人)ちゃんが結婚したから次は僕の番だよね」

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ