【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2016年06月

【怖】「なんだかこんがらがっちゃったねえ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

91: 名無しさん@おーぷん 2016/06/30(木)18:17:32 ID:EuZ
新卒で入った会社で、直属の上司からセクハラにあった。
尻触るとかそういうわかりやすいセクハラじゃなくて、あたかも付き合っているかのような言動っていうのかな。

当時、私は23歳で相手は30歳既婚子無し。
(このくらいは我慢すべきなのかな)
って悩んでいて、別部署で個人的に親しくなったYさん(30歳独身)に相談してた。
Ysan

でも次第に周りからも、
「(私)と(上司)が不倫してる」
って思われ出して、Yさんは
「もしそういう話を聞いたら絶対否定してあげる」
って言ってくれた。
でも噂はヒートアップしていった。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【勘】「今の彼氏はあの人かもしれないけど…でも、僕らは公認だよね」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

852: 名無しさん@おーぷん 2016/06/18(土)16:02:50 ID:XHY
数年前働いてた職場の話。

その職場は若い人が少なくて、当時その部署で二十代前半だったのは私とあと一人の先輩だけだった。
私が新しく入ってから、周りの先輩方は私とその先輩(以下A先輩とします)を何かとカップルのように扱うようになった。
例えば飲み会の時は隣に座らされたり、仕事中も
「Aくんいま休憩行ったよ、一緒に行かなくていいの?(笑)」
と言われたり、
「社内恋愛多いらしいよこの会社」
とわざとA先輩もいる場で私に言ったり、私の苗字をA先輩の苗字にしたり。

続きを読む

【勘】「確証はないけどあの子も…」



148: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)10:00:54 ID:Vh4
好意も無い、肉体関係も無い、2人でご飯に行った事すら無い。
なのに上司が
「(私)さんの事が好きだ…確証はないけどあの子も俺を好いてくれてると思う。」
って思い込んで奥さんに離婚を申し込んでるらしい。
その事で奥さんの弁護士とか言う人に話し聞かれたりして驚いた。

ふざけんなよ…。
不倫でもなんでもないのに周りからそういう目で見られるだろうが…。



暴走モード突入ステッカー 防水・車ステッカー 転写シート付 エヴァ風 赤



【勘】「でも俺がそいつより早く出会ってたらいけたっしょ?w」



739: 名無しさん@おーぷん 2016/06/15(水)15:28:27 ID:976
前の職場の同僚だった四十代前半男の愚痴を書かせて頂く。

私がそこを辞めるちょっと前に告白されたんだけど、正直そいつは見た目が悪いし(アンガ田中をもっとガイコツっぽくした感じ)仕事もそんなに出来ない万年平社員だったし、行儀が悪い行動が目立つ人だった。
詳しく書くと、レストランだろうがバスだろうが座るときは立膝、フォークの口をつける部分を掴んで渡してくる、クチャラー、箸で人を指す、ピザのチーズののびたところを手でちぎりとって皿の上のピザに乗っける、等。
(絶対ありえない)
と思いつつ、一応先輩だったので丁寧にその場で断った。

でも向こうは何故か私に好かれてると思っていたようで、
「えー!なんで!?」
ってしつこく聞いてきて、
「彼氏がいるから」
と言うと
「でも俺がそいつより早く出会ってたらいけたっしょ?w」
と自信満々。
「全く恋愛対象にならない」
とキッパリ言うと今度は
「えぇー最悪。俺これからどうしたらいいの…まじ最悪」
と絶望した顔。

その後も断っても断っても食い下がるので、鬱陶しくなってこちらが帰ろうとするとついてきて指を触ったり、いきなり
「手の大きさ比べしよう」
とか手を繋ぎたいオーラ出してきたのも無理だった。
(本気で付き合えるつもりだったのか…こんな奴に見初められる程私の価値は低いのか…)
としばらく落ち込んだ。

続きを読む

【勘】「お母さんがきみのために云々」



195: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)11:34:54 ID:gg7
相談というかグチというか…
大学生で、実家を出て一人暮らしです。

先日、まったくしゃべったことのない男子学生にビニール袋に入ったタッパーを渡されそうになりました。
彼のお母さんが作ったフキの煮物だそうです。
もらう理由がないし、正直ちょっと怖かったのでお断りしました。
舌打ちされましたが、タッパーを持って男子学生は去っていきました。

しかし講義を終えてアパートに戻ると、
ドアノブにビニール袋が下がっていました。
フキの煮物入りタッパーでした。
「お母さんがきみのために云々」
と書いたメモがついていました。
申し訳ないが食べる気がせず、そのまま返したかったのですが彼の名前も学部も知りません。
仕方ないので事情を話して大学内の相談センターに預けました。

続きを読む

【!?】「ずっと彼女を愛してる、妻への気持ちはもうない」



17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)10:10:20 ID:lYb
4年前に結婚を機に退社して夫の地元へ転居し、その地域で仕事をしている。
夫は去年から地球の裏側へ長期出張中で長らく不在。
そういう状況なので、親戚や同僚に助けてもらいながら生活してた。

それなのに、ここ数ヶ月ほどなんだか周囲にハブられるようになった。
自分に落ち度があったのか、問題があるのか、本気で悩んでた。

そんなとき、退社した上記の会社でお世話になった上司(B)から電話。
当時私の指導員でもあった上司(A)が離婚したそうなのだが、
その理由に私の名前を挙げていたという。

続きを読む

【勘…?】自称「ポジティブで面白い俺」な男


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

34. 名無しさん 2016年06月02日 16:04 ID:1aiB1QmG0
あれが勘助だったのか!と今頃気づいた体験。

私も男も既婚、共通の友人が開いた飲み会で知り合った。
で、なんか気に入られてしまい、連絡先とか教えたくなかったんだけど回りが勝手に盛り上げてしまい、二回目の飲み会で連絡先交換。

初めのころは男の会社で在庫が余ったものとかをくれたり、昼間ランチ行ったりくらいだったのだが、だんだんラブラブメールが増長してきた。

続きを読む

【勘】「素直に俺たちのこと好きって言えばいいのに、バカだな☆」



917: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)19:57:20 ID:iFg
ミリタリーオタク拗らせてから極端な思想の持ち主になって頭おかしくなった同じゼミの男子がツイッターで
「『今の男が結婚しなくなったのは女が馬鹿になったから、今の男は賢い』って60代のおばあちゃんが言ってた云々」
みたいな呟きをリツイートしてきたから、
「この調子で男が女に興味なくしてくれれば性犯罪やストーカーがいなくなって、無関係な女性の顔面や趣味や服装をわざわざ馬鹿にする男もいなくなって、『結婚しろ』とか『子供二人産め』とか言う男もいなくなって、とっても平和な世界になるだろうなぁ」
って感じのこと呟いたら、
「そんな寂しいこと言わないで」
「『素直に俺たちのこと好きって言えばいいのに、いつまでたっても素直になってくれないから、バカだな☆』っていう意味なのに」
みたいなこと呟き始めたんだけど私はどうすればいいんだろう…。



つぶやき隊 ~まだまだ言いたいことがある~ [DVD]






楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ