【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2016年09月

【Silly】「俺わかったわ」



890: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)11:19:53 ID:3o2
実家住まいの弟から家の留守番電話にメッセージが入ってた。

「俺わかったわ、女が
『Sな感じの男の人が好き』
って言う時はさ、男の人の後にカッコで
(勿論イケメン高身長高学歴高収入限定)
って入ってるのな。
Sな奴が好きって女が世界で一番邪悪なんだよ、俺わかったわ」


とまくしたててメッセージが終わってた。

何があったんだ。
訊くのが怖い。
というか面倒くさい。
だからスルーするわ、お姉ちゃん昨日のドラマの録画観る用事あるし。



何をしたんだ、清川くん NOVELiDOL



 相互リンクHeadline




【病】「ミユキ(仮名)好きだよ好きだよ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/

234: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)11:47:04 ID:oJK
幼馴染は以前から、テレビや雑誌を見ては
「こんなのよりオレの方がずっとカッコイイわw」
とよく言っていた。
皆冗談だと思い本気にしていなかった。笑って流していた。

幼馴染はブサイクではないが普通。中の下くらいか。
顔自体は普通だが動作がキモいイジられキャラだった。

高校くらいからちょっとずつ変になった。
外を歩いてると
「あの女、オレを見てた」「女が皆振り返ってオレを見る」「あとをつけてくる」
と言うようになった。
皆、
「自意識過剰w」
と笑っていた。

続きを読む

【勘】「どこ行ったの?」「なにしてるの?」「顔見せてよ」「怒るよ」「相手を間違ってる」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

66: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)00:05:40 ID:5mg
書いてみたら大したこと無かったけど、せっかく書いたので投稿していきます。

東京配属で地元を離れてた時に、彼氏でも友達でもない男性にメールで【メリーさん】された。

最初は
(相手先選択ミスの誤送信かな?)
とか考えて無視してたんだけど、数時間かけて近付いてくるの。
「今、家を出た」
からはじまって
「今、静岡」
とかね。

共通の知り合いに
「こんなメールくるんだけどなんだと思う?」
って聞いたら、
「(私)が(彼)に会いたがって呼びつけた」
みたいな話になってて頭に?炸裂。
いや、知らんし。
そもそもそういう関係じゃないし。

続きを読む

【( ゚д゚)…】「形の悪いおにぎりでも、『こんなものでごめんね』と出してくるなら男は笑って許すのに」



25: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)19:23:32 ID:vAg
ゼミの研究で三人一組で組まされたのに、そのうち一人が病気で休学になってしまい、Aという男子学生と二人で研究を進めることになった。
当然二人でいることが増え、食事も学食で二人で食べたり、学食がない時間はコンビニ弁当を買ってそのへんで一緒に食べたりした。
何かのはずみであるSF映画の話になり、レイトショーを見に行った。
Aは
「前の席がいい」
と言い、私は後ろが良かったので別々の席で見た。
もちろんチケットの支払いも別々。

しかし最近になってAが
「(私)と付き合いだしてから金が飛んでいく。(私)は金のかかる女だ」
と吹聴していることが判明した。

続きを読む

【勘?】O1-742 「今度頭洗わさせてよ(笑)」



742: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)11:06:43 ID:dtm
スマホから投下するので改行おかしかったらすまん。所々フェイクあり。

昔の知り合いが勘助にレベルアップしていた話。解決済み。

仮にA男とする。

A男とは5~6年ほど前に同じ職場だった。
当時から言動はおかしかったが、発言がひたすら気持ち悪い以外の実害(メール爆撃・待ち伏せ・身体に触るなど)は特になかったからニラヲチしてた。
当時の詳細は覚えていないが、
A男「ロングヘアーな女性の髪を洗うのが好きなんだ。一回頭洗わせてくれない?」
という言葉が衝撃的すぎて今でも忘れられない。

そして、時は流れて半年前。
今の会社に転職してきた私は、同じフロア(ただし別会社)にA男がいることを知る。
メアドも電話番号も変わり、僅か5~6年で当社比30kg増に変わり果てた私に、A男はなぜかしつこいアプローチ開始。
私のことをかつての知り合いだと認識すらできなかった癖にオマエハナニヲイッテイルンダ

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ