【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2016年10月

【('A`)】「付き合ってくれないなら死にます」



657: 名無しさん@おーぷん 2016/10/31(月)10:41:57 ID:UBU
もう何年も前の話だが。

年上の男性から
「付き合って下さい」
と告白された。
その時私は恋人いない歴=年齢だったんだけど、相手の男性とは数回しか話した事が無かったので、
「ごめんなさい」
とお断りした。

だが相手は諦めなかった。
「今彼氏いないんでしょ?じゃ何で駄目?」
「試しに付き合ってみるくらいの感覚でもいいから」
「あなたは臆病なだけ。誰でもいいから付き合ってみれば、恋をすることの楽しさがわかるはず」
と、連日交際を申し込んできた。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【勘?】O1-746 この結晶が大きくなれば2人の愛も大きくなる...



746: 名無しさん@おーぷん 2016/10/06(木)19:42:56 ID:oDE
読みづらかったらすみません。
学生の頃、友人グループにAという人がいた。
少し不気味(動きとか笑い方とか)な人だったけど、当時の私はあまり気にせずよく一緒に遊んでた。

そのAが私の誕生日を祝ってくれると言うので、適当な場所で待ち合わせをした。
お礼を言って雑談をして
(そろそろ帰ろうかなー)
と思ってたら、
Aがいきなり私の両手を掴んできて
「目...閉じて」
って言ってきた。

続きを読む

【勘】「職場戻ってくるかい?」


【殺意】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8【虐め禁止】 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008760/

142: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)11:57:47 ID:jZG
大学時代、軽食を出す店でアルバイトしてた。
そこにはAさんという明るくて誰にでも親切な子がいて、職場の人気者だった。

ある時そのAさんが、通ってる大学のキャンパス移転に伴ってバイトを辞めることになった。
辞める前に一番にその話を聞いた私は、
「Aさん辞めるなんて寂しい、みんなに声掛けて送別会やっても良い?」
と訊いた。
Aさんは笑顔でうなずき感謝した後、急に顔を曇らせ
「…みんな、ってみんなですか?」
と言った。
Aさんが何を言いたいかすぐわかった。
Aさんの仕事のささいな失敗を延々あげつらったり、私服のセンスがどうとかネチネチ陰口を叩いてるBという奴が職場にいた。
「Bさんは呼ばないよ、大丈夫」
と言うと、Aさんは
「良かった、すいません」
と喜んでた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon