【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2016年12月

【勘】O1-754 「俺がいないとどうなるかわかった?( ´_ゝ`)フッ」



754: 名無しさん@おーぷん 2016/12/23(金)21:52:56 ID:6vq
前の職場にいた時、直属の上司(四十代男性)に仕事の相談をした。
私は同じチーム内のもう1人と同僚(男)とペアを組んで仕事に当たっていたんだけど、この同僚が私にばっかり仕事を押し付けてきて参っていた。
「だから上司から注意をしてくれ」
と相談した。
間もなく上司から注意があったようで、同僚もやっと仕事をするようになった。


無事担当の納入も終わってほっとしていた矢先、上司から不倫を誘われた。
「ボクは結婚してるけど、割り切った関係なら構わない。
君もそれでいいんだよね?( ´_ゝ`)フッ」

↑一見ニヒルな伊達男風だけど、肌は煙草でボコボコで体臭もやばい。髪もやばい。身体もメタボでやばい。
寧ろやばくないところがない。
(はあああああああーーーー?)
となった
「何を考えているんですか!?上司さんって結婚していますよねえ!?」
と素で嫌悪も露に叫んでしまった。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【修行歴】「間違ってるのは貴方よ?」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/

355: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)21:35:45 ID:opq
先日小学校の同窓会に参加してきたんだけど、その中で同級生A子に約20年ぶりくらいに会っていろいろ衝撃的だった。


A子は美少女で成績もよく、男子からの人気も厚かった子だった。
典型的な優等生タイプだったけど、周りにいる女子は自分と同じようなレベルの高い子しか許さないような子だった印象がある。

今でも鮮明に覚えてるのが、低学年の頃お絵かきで可愛い女の子の絵を描いていた時。
皆幼児の落書きに毛が生えたレベルだったのが、だんだん少女マンガを意識した絵になってきてたと思う。
目を真っ黒に塗りつぶす→キラキラした可愛い目、みたいな感じ。
そうやって楽しくお絵かきしていたら、A子が来て
「キラ目は私が考えた私のものなの!真似っこしないで!」
と怒りだした。
(えーA子が考えたわけじゃないですやん…)
と思ったけど、優等生A子の迫力に言い返すことができず。
そこからクラス替えまでキラキラ目の女の子の絵はA子とその取り巻きしか許されなかった。

続きを読む

【Level】言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信



7: 名無しさん@おーぷん 2016/12/13(火)17:51:00 ID:hew
婚活に成功して結婚半年の三十代男だが、未婚の男が婚活のコツ?を聞きにわらわら寄ってくるようになった。
半数くらいはまともな質問してくるんで真面目に答えるんだが、残りの奴がどうしようもない。

「専業主婦志望ダメ、バリキャリ好き、家事も仕事もバリバリやる女好き」
←まあわかる
「男にゴミ捨てさせるような女は無理。だって俺の母は俺にそんなことをさせなかった」←うーん
「子供が欲しいから年齢の上限は28~29歳まで」←わかる
「おしゃべりは嫌。俺の話を聞いてくれる聞き上手な女性がいい」←わかる
「俺は甘えられるより甘えたいタイプ。気が利いて包容力のある女性が好き」

続きを読む

【追記】【勘】「これだけアピってるのに!」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

40. 2016年11月27日 22:59 ID:HlUQozlc0
片想い相手に彼氏がいることが発覚して落ち込んでいた友達。
友達の片想い相手はお洒落で可愛い子(個人的に例えるなら声優の水瀬いのり似)で、
「彼氏も当然イケメンなんだろうな」
と友達は愚痴っていた。

友達は恋愛に対して自分から努力することはしないタイプ。
よくドラマとかで
「いつか必ず白馬の王子が私を見つけてくれる!」
とか言ってる行き遅れた女性みたいな感じ。
相手が話しかけてくれるか、誰かに紹介してもらえるのを待つばかり。

その片想い相手には、いつも視界に入るように周りをウロウロして話しかけてもらえるのを待ってただけ。
「これだけアピってるのに!違う男に盗られた!」
と愚痴る友達にムカついたけど、そのうち飽きるだろとスルーしていた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon