【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2017年01月

【勘】O1-761 「意外と家庭的なので合格★」



761: 名無しさん@おーぷん 2017/01/24(火)02:42:50 ID:J6Q
仕事終わり、お腹は空いてるけど自分で作る気力はなかったから定食屋に寄った。
そしたらその帰りに呼び止められた。
定食屋のカウンター席に一つ空席を挟んで座っていた人だった。

「何ですか」と聞くより先に、
「私の食事の仕方をずっと見ていた」
「魚の食べ方が綺麗だった」
「最初は性格がキツそうに見えたが(仕事柄ひっつめ髪のポニテに濃い化粧をしてるから?)意外と家庭的なので合格」
「派手な見た目なのに庶民的な店を利用しているところも好印象」
「礼儀が良さそう」
「俺の方見てたね」

(定食屋の壁に取り付けられてたTVしか観てない。多分、その方向に男性も座ってたから勘違いされた?)

続きを読む
 相互リンクHeadline




【('A`)】「それでは高望み過ぎるかと遠慮した結果」



755: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)11:42:47 ID:1wB
夫の勤務先の五二歳の男性が婚活しているそうな。
職場は経験のいる職人系で、人手不足なので就職難はなくくいっぱぐれはないけど給料は低い。

そうした状況なのに伝統職というだけでうぬぼれている。
条件が
「子供が欲しいから年齢34歳までで弥勒菩薩のよう綺麗系。同じく資格職で共働きのできる人」
あわよくば二十代との年の差婚を狙っているけど、
「それでは高望み過ぎるかと遠慮した結果」
だとさw

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ