【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2017年05月

【再追記】【Σ(゚Д゚)】「恥ずかしがってるのかと思った」…


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

482: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)11:43:12 ID:LmZ
夫が
「部下の仲人するから、お前にも会わせたいんで家に連れてくる」
と先月宣言。
今月に入ってから連れて来た。
男性三十代、女性二十代後半、ともに夫の部下。

女性は終始おとなしかった。
LINEのIDを聞かれたので、
(仲人なら連絡が必要かな)
と思って教えた。
恥ずかしながら仲人なんてやったことがないので未知の世界。
夫が上司に色々ノウハウを聞いてくると言うので任せるつもりだった。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【勘】「もう大丈夫!俺が迎えに来たから! この子と一緒にうちに帰ろう!」



131: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)00:46:45 ID:QuD
GWに起こった話。

弟夫婦と妹夫婦が帰ってきて、母と自分と一緒に食事してたんだけど
知らない男Aとその父母が乱入してきて、子供を見て
「この子は俺の子だ!」
と叫んだ。
もうみんな、
「は??」
みたいな。
ポカンとするしか無く、「誰?」「知らない」と話してる間もAとA母がヒートアップして
「その子はうちの子だから返せ」
とうるさい。
店員さんも慌ててやってきて、騒がせてしまったので食事も早々に出てきた。
けど妹が抱いた子をA母が奪い取ろうとするので、自分と母と弟嫁が守り(妹旦那は空気)、弟が
「なんだお前ら!」
と一喝して怯んだところを、母が
「ちょっと向こうで話しましょ」
と人通りの少ない非常口あたりまでぞろぞろ歩いてった。

続きを読む

【勘】『今日お前が来たら、お前を彼女にする』



358: 名無しさん@おーぷん 2017/05/12(金)23:46:46 ID:p0c
胸糞注意。

私は小5の頃から、転校した先で見た目がジャイアンなクラスの男子にいじめられてた。
私が3月生まれなこともあって学年で三番目に小さくて、ジャイアンとは身長差が30センチ以上、体格も二倍くらい違ってて、本当に怖かった。
ジャイアンが叩いたり蹴ったところが痣になったりもして、泣いて母に縋ったこともあった。
母の手作りの体操着入れを馬鹿にされて捨てられて、
「しばらく学校に行きたくない」
とわがままを言って困らせたこともあった。
でも担任に相談しても取り合ってくれなかった。

特定避けるために時期は避けるけど、学校が生誕祭で卒業生に同窓会の案内を送ってきた。
友達から「一緒に行こう」と誘われたので行ってきたら、
そこにジャイアンと当時の担任もいた。
担任は別の小学校で副校長になってて、来賓として呼ばれてた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ