【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2017年06月

【(゚Д゚)!?】「『人と話したい』って言ってたよね」



363: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:02:12 ID:HBD
大学時代の友人Aに呼び出されてカフェに行ったら、同じく同窓の友人B~Fが呼ばれてた。
Aが言うには、
「脱サラしてカフェを開く」
らしい。
それだけでも「ちょっと落ち着け」って感じなんだけど。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【妄】「挫折してしまった自分が不甲斐なく、連絡できずにいた、ごめん」



252: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)11:14:51 ID:ADM
ファストフードで一人で休憩していたら、20年前に大学で同ゼミだった男性に偶然会った。
挨拶だけで終わるかと思いきや、前に座ってきた。
休憩したかったんだけど、まさか「どいて下さい」と言うわけにもいかない。
その男性には、本当言うといい思い出がなかった。
在学中、私はある試験に受かったが彼は受からず、そのことで罵倒された過去があったから。

でも20年も前のことだし、
(世間話を数分して席を立てばいいか)
と思い、
「お久しぶりです。最近どうですか」
くらいに軽く話を振った。

続きを読む

【Short】「一目惚れしたので付き合ってください!」



763: 名無しさん@おーぷん 2017/06/14(水)13:41:57 ID:K2w
全く知らないおじさんに
「一目惚れしたので付き合ってください!」
と言われたこと。
干支二巡目くらい年上の人だった。

続きを読む

【煩】バタバタウロウロチョロチョロフンフンチラチラッチラチラッ


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

59. 名無しさん 2017年03月23日 22:21 ID:nbnojYp20
察してちゃん系の勘助なのかな?と思ったことを投稿させてください。

会社にAさんという、黒髪色白小柄のドンピシャな見た目の女性がいる。
Aさんは男性社員のB氏をあからさまに避けて嫌ってた。
理由を聞いてみたらけっこう溜まっていたらしく、愚痴を吐くような感じで神経わからん話を教えてくれ。

Aさん、入社したての頃は早く会社に馴染もうと誰にも愛想よくしてたみたい。
当然B氏にもそういう接し方をしてた。
だけど仕事を手伝った次の日、
B氏の町内会の資料作成を依頼されたらしい。
AさんとB氏の地区は離れてて、掠りもしてないのに。
しかも頼み方が強引だったらしく、断っても断ってもしつこかった。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ