【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2017年07月

【崩】これは勉強会どころではない



421: 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)10:40:10 ID:w3A
中3の頃、親友と思っていたAといつの間にか付き合ってることになっていた。

軽くスペック
俺:男、美術部。160くらい、中肉。
A:男、柔道部。170くらい、細い。

いつも通り遊んでいたある日、Aから真剣な表情で
「恋人なのになんでそんな距離があるんだ」
と言われ、軽くパニック状態に。
驚きつつも
「付き合ってる覚えはない」
と言うと、Aはショックを受けている様子に。

色々疑問が出たので、Aに事情を聞くと
「昔からの親友だが、優しいし格好いいなと思って最近、好きになっていた」
「告白は1週間ほど前にした、覚えてない?」
「嫌なことはしたくないし性的なことをするよりただ、傍にいてほしい」
「と言うか彼女いないし、付き合わない?」

と色々教えてくれた。

告白に関してはA曰く、通学路で一緒に歩いている時に
A「付き合ってほしい」
俺「いいよ、何処行く?」
みたいな告白の流れだったと言われた。
当時は普段からよく遊ぶから遊びの誘いだと思ってOKしてしまっていた。

そのため誤解を招いた所はまるっと謝罪して、改めて付き合えない事・恋人にはなれない事を言うと
「分かった」
と大人しく引いてくれた。
その日は。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【勘】私が私だと理解した時の悲しそうな姿



499: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)16:54:12 ID:efO
勘助と迷ったけど個人的に衝撃が強かったからこちらに。


私は三十代アラサーのドルオタで、在宅ファン(ライブやイベントへは行かずにCDやBlu-rayを買って楽しむ人)をしている。
だからCDやBlu-rayについてくるイベントの応募券は、いつもメルカリで販売していた。
メルカリってネット上で結構叩かれているけど、毎回匿名配送を使用しているためか、勘助と遭遇するまでは変な人に当たったことがなかった。

勘助被害に遭ったのは私の設定ミスで、いつも匿名配送で出品しているのに何故か配送方法が普通郵便になっていたから。
購入してくれたのは、今まで何回か購入してくれていた人(勘助)だったから、この時は
(あ、いつも丁寧な対応をしてくれる人だ。初めての人じゃなくて良かったー)
て思っていた。
私はいつも通り、応募券と購入ありがとうカードが濡れないようにビニールへ入れた。
それから公的な郵送物と見分けがつくように、パステルイエローの可愛らしい封筒を使ってシールタイプの夏らしい切手を使って郵送した。
2~3日後に「受け取った」という連絡が勘助からあり、いつも通りお互い高評価で取引が終わった。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon