【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2017年12月

【勘】はじまりは同じ部署に新人の彼女が入ってから。



289: 名無しさん@おーぷん 2017/12/29(金)09:35:01 ID:GTc
会社で、普段は一緒に仕事をしていない人と一緒にクリスマスの雑談をしてた。
そしたら
「俺の彼女、高い店に誘うと断られるんですよー。
いつもラーメンかファストフード。
最近は松屋かな」

と言い出した。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【(^q^)】「姫には毎日王子におはようと言ってほしいんだ♡」



【閲覧注意】:登場人物の一人がかなりキモいです。

815: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)11:21:35 ID:wSp
高校生の頃、バイト先の48歳独身の先輩バイト(以後オッサン)がスレタイだった。


「バイト歴が長いので(オッサン)に教えてもらうように」
と店長に言われたので教えてもらいに行くと、
「俺はアパートを経営してるから家賃収入がある。
だから正社員としてあくせく働かなくていいし、田んぼと畑があるから米も野菜も買わなくて済む。
うちは両親と弟・姉夫婦に甥姪のペットの犬が5匹と猫が7匹、ニワトリのハムスターにうさぎ(他にも色々言ってたけど忘れた)を飼っていてアットホームで云々…」

と、仕事内容:自分の事=2:8で自慢話ばかりしてきたので、本当に分からない時以外はなるべく近づかないようにしてた

二週間ぐらい経ってバイトに慣れてきた頃、休憩時間に女子のバイト数人で恋バナした次の日からオッサンに付きまとわれるようになった。
酔ったお客さんに絡まれてると
「こいつ俺の女なんでそう言う事をするのはやめて下さい」
と彼氏面して割って入ってお客さんを余計怒らせて騒動を大きくしたり。
「俺とシフトが同じ日以外はスカートは履いちゃダメだからね!めっ、だよ」
「鎖骨の見える服は禁止!派手な服もダメ!」
「髪の毛をアップにするのはダメだよ、綺麗なうなじは彼氏にだけ見せること!」

と服装などに文句をつけてきたり。
私がサラダ油の入った一斗缶を運んでいると
「重いだろ、俺が運んでやるよ」
と横から取ろうとして強引に引っ張り、予想してたより重かったのかぎっくり腰になってみんなに迷惑かけたり。
「【四十代後半の男は包容力が凄く、男の魅力に磨きがかかる時期で金も地位も名誉もある。だから、あやちゃん(私のこと、もちろん仮名)の高校の同級生や二十代や三十代の若い男よりも遥かに優れている身近な四十代後半の男=俺】は魅力的で素晴らしい人間なんだ」
と早口でまくし立ててきたりと、
おかしな行動をとるようになった。

続きを読む

【( ´∀`)】「うちのお兄ちゃんに全然興味がないところ好き」



712: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)22:32:32 ID:rff
幼馴染のA子の神経がわからなかった話。
長いです。


私には小学校から中学校までべったり仲の良かった幼馴染がいる。
家は徒歩30秒くらいの距離。
人を招きたがらない我が家 (というか我が母)と違って、彼女の家は「むしろウェルカム!」ってスタンスで、私はよく遊びに行ってた。

彼女のお母さんは若くて美人で、A子とも友達みたいな関係。
私とも気さくに話してくれる人だった。
また、A子には兄と弟がいて、私は彼らともまあまあ仲が良かった。
そのA子は今は結婚して一児の母。
実家から車で10分くらいの距離に新しい家族で住んでる。
私は未婚で実家暮らし。

A子とは年に数回会うんだけど、最近A子の家に遊びに行った時、結婚して実家を出てたA子兄のところに子供が生まれたことを聞いた。
ちょうど
「実家の方に兄夫婦が赤ちゃんを連れて遊びに来てる」
と。
それで、
「(私)ちゃんも一緒に赤ちゃん見に行こうよ」
と誘われた。
私は
「一族の中に私が行ったら邪魔になっちゃうから」
と断った。
私はA子兄のお嫁さんのこと全然知らないし。
A子は
「みんな全然気にしないのに~」
とさらに誘ってくれたけど、やっぱり私は断った。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ