【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2018年04月

【MEN】「オレ、なんかしたっすか?」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

89. 名無しさん 2018年04月21日 23:55 ID:eXlNT5BV0
アラサーバツイチ子持ちの私に、職場の二十歳前後の男子(派遣社員)がよく話しかけてきていた。
仕事が終わった後に駅まで向かう途中にあるコンビニに誘われてコーヒーを飲んだりとか、
「週末にラーメン食べに行こう」
とか。

その男子は派遣の期間が終わって職場で会うことはなくなったんだけど、週末にたまに誘いの電話がかかってくる。
はじめは適当に合わせていたけど、私には小さい子供もいるしお金も自由にならないし家のこともやらなきゃいけないので断るようにした。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【Σ(゚Д゚)】誰もあんたなんて1ミリも興味持ってないよ!


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

(その1)

87. 名無しさん 2018年03月05日 23:45 ID:.aTanEbr0
友人(♀)は運送業に勤めている。
業界が業界だからまわりは男ばっかりらしい。
彼女の同僚に年配のオジサンがいて、彼女とは普通に会話して楽しい人みたいなんだけど、聞いていると勘助みたい。

彼女が他の同僚男性と会話したら、オジサンはその男性に暴言を吐いたらしく、その男性から彼女にクレームが入ったんだって。
「俺の女に手を出すな」
ってオジサンは言ったらしいよ。
彼女は雑談の際につきあっている人がいることをきちんと話しているのに。

勘違いオジサン怖い。

続きを読む

【勘】「大きな声じゃ言えないけど」



913: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)09:14:43 ID:YAe
四十代の独身上司がいつも
「俺はモテる」
って自慢してるんだけど、
そこに自分の話が追加されたのが衝撃だった。

この間の新人歓迎会で、酔っ払ってお決まりのモテ自慢が始まった上司。
席はそれほど近くなかったんだけど、酔っ払って上司の声が大きくなってたから、嫌でもモテ自慢が耳に入ってきて
(うるさいなぁ)
って思ってた。

続きを読む

【余】自分もチャンスがあると思ってたのに



765: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)13:15:12 ID:vGk
オタク同士のコミュニティで彼女作ろうとしても見向きもされない。

母子家庭育ちで高校中退して、ずっとフリーターだし、顔は悪いし、多分教養もない。
もしかしたら実父はZかもしれない。
でも、真面目に生きているんだから彼女くらい出来ても良いはず。
去年妹が結婚してからなおさらそう思う。

優しくしてくれそうな女の子に片っ端から声かけてるけど、
最初は話してくれたりするのに後が続かない。
少し前はお嬢様っぽい雰囲気で、職種的にお金持ってそうな子(自分よりも5~6歳下)に目をつけてたけど、
その子よりも年下のグループ仲間に掻っ攫われそうでモヤモヤしてる。
そいつは多分会社員?じゃないかな?
お嬢様っぽい子は
「年上好き」
って本人が言ってたから、
自分もチャンスがあると思ってたのにあんまりだ。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ