【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2018年05月

【セッソクドウブツ】「だまされた!」「そんな女だとは思わなかった」



975: 名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日)16:55:23 ID:xHn
若干の虫関連(虫注意?)だが、俺の姉貴は「歩く勘助ホイホイ&撃退魔」だ。

黒髪ストレートで眼鏡っ子で華奢な姉は、俺より二つ上。
地味で大人しい性格&見た目のせいか、いわゆる勘助っぽい男たちに妙に好かれる。

姉と俺は小学校~大学(学部は違う)まで同じなんだが、まー、こじらせたオタクっぽい奴とか、上から目線の俺様っぽい奴とかに、よく付きまとわれてた。
ああいう奴らのめげなさって、異常なのな。
どれだけ姉がそっけなくしても、ツンデレ扱いして懲りない。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【ドンっ】優しそうなおじさん



509: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)19:41:54 ID:grS
社会人2年目の時、
(習い事でもしよっかなー)
と思って市の『何々教室』というのに見学に行った。
説明してくれたのは四十代後半くらいの優しそうなおじさん。
とてもていねいに対応してくれたし、内容もよさそうだったから入会を決めた。

次の週末にはじめて出席したら、挨拶する前にワーっと人が寄ってきた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ