【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2018年06月

【ジーッ】一体、何が目的なのだろう。


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

97. 名無しさん 2018年06月22日 23:14 ID:33FZJ8BN0
勘助とするには微妙すぎるけど、だからこそ皆さんに意見を聞きたいので書き込みます。


会社に、女性社員全員から嫌われてるオッサンがいる。
関白気取りの亭主が妻にやる「飯!」「茶!」的な態度をとる性悪なので当たり前。
とにかく上から目線で女には絶対に謝らないし、廊下ですれ違う時なんかは突進してくる。
大げさなくらいに避けないと、ニアミスするか体当たりされる。
正に今話題の『わざとぶつかる男』そのもの。

そのオッサンが、私をガン見してくる。

私の主観だけど、相手に用事がない場合は誰かと目が合うことなんて、しょっちゅうはないと思う。
けどオッサンとは頻繁に目が合ってた。

上司or同僚を探そうとすると目が合う。
時計を見ようとすると目が合う。
仕事状況を確認しようとすると目が合う。
振り返ると目が合う。
一事が万事こんな状況で、視線の先に奴がいることが相当なストレス。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【(^_^)】「お誘いにも気づかなくてすみません。」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

90. 名無しさん 2018年05月16日 22:30 ID:kQ14QwNF0
習い事教室でおじさん勘助に遭遇した人の話を読んで思い出した。
その人みたいにえらい目に遭ったわけじゃないけど。


私はもうおばちゃんだが、二十代の若い頃、同じような習い事教室に通っていた。
参加者は二十代から六十代まで、夫婦や親子で来ている人もいて、いろんな話ができて楽しく過ごしていた。

ある晩、会社から帰ってきて風呂に入っているとリビングの電話が鳴った。
携帯電話は普及してなくて固定電話の時代。
急いで体にバスタオルを巻いて、水滴をまき散らしながら電話に出た。
習い事教室のAさんだった。

私「すみません、お待たせしました」
A「こちらこそすみません、もうお休みでしたか」
私「いえ、お風呂に入ってまして、呼び出し音が聞こえなかったんです」
A「ああ、よくありますね」
電話の用事は次の活動日に用意しておく物のことで、普通にお礼を言って切った。

続きを読む

【(# ゚Д゚)】「いや~勘弁して下さいよ」



808: 名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)21:36:12 ID:JpL
私:事務員喪女
Aさん:経理事務員男性、私の1つ下らしい

課長がいきなりAさんに
「彼女いないなら(私)さんなんてどうだゲハゲハ」
と言い出し、
Aさん「いや~勘弁して下さいよ」
私(苦笑)
そんなやりとりがあったのに、
なぜか直後からAさんが私にベタベタ触ってくるようになった。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon