【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2018年09月

【勘】「例の女性の件だけど、LINEか何かを教えてくれ。」



614: 名無しさん@おーぷん 2018/09/29(土)01:57:17 ID:pov
正直未だに事態を飲み込めてないんだけど、今日(もう昨日か)あった神経分からん。

以前同期のA男と談笑してた時、
A男「そういえばこの前サキ(仮名、A男と私の共通の知り合い)といた時にB山さん(典型的なオッサン上司)を見かけてさ、『あっB山さんだ、あの人上司なんだよ』って言ったら顔認識しちゃったみたいでw
今日サキから『B山さん見かけた(笑)』ってLINE来たw」

私「マジかw」
って話題が出たんだけど。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【違】「皆が褒めてくれて嬉しかった」



(※編注:「スキゾイドパーソナリティについて」て絵…こちらのことかと思われます。)

536: 名無しさん@おーぷん 2018/09/25(火)14:33:27 ID:GMn
今現在進行中の神経分からん。
大学のLINEでTwitterの「スキゾイドパーソナリティについて」て絵が回ってきたんだけど、
「これにピッタリ当てはまる子いるよね?」
って名指しせずにその子の話になった。
変わり者だけど親切で頭もいいし、面白くて社交的でむしろ良い人って事で皆で褒めてた。

そしたらA美が皆に
「LINEで皆が褒めてくれて嬉しかった」
「どうやって説明すればいいか分からなかったけど
皆そんなに理解してくれてるなんて」
「これからも一緒に仲良くしてね」

って返信してきた。

続きを読む

【勘】「なんでえぇ~~」



422: 名無しさん@おーぷん 2018/09/23(日)12:27:10 ID:0P4
幼馴染:はっきりした顔立ちで背も高い大政絢系統の美人。
兄:幼馴染とは同い年、デカくて顔も悪くはないがかなりの内弁慶でコミュ障会社員。
姉:兄の双子の妹で県外在住、幼馴染と仲が良い。
俺:幼馴染・兄・姉より二つ下の大学生。

幼馴染と自分達兄弟は高校まで同じ学校だったんだが、何となく「幼馴染は兄のことが好きなんだろうな」と思っていた。
周りも「カップルだ」って囃し立ててた。

でも兄のタイプは大人しそうな大和撫子、悪く言えば処×厨が好きそうな女の子。
幼馴染はチャラくはないけど派手目な美人。
兄はアピールしてくる幼馴染をそれとなく躱していているうちに大学が別々になり、幼馴染も諦めたのか見かけたら挨拶するくらいの関係になっていた。

しかしある日、兄と俺が買い出し中、明らかにデート中な幼馴染と遭遇。
お相手は兄の上司。
「理不尽で厳しいパワハラ男」
と兄がよく愚痴っていた人。

「そんなおっさんと付き合うなんて!
自分の気を引くために幼馴染はわざと上司と付き合っているいじらしい奴だ!」

と兄は考え、急に幼馴染に対して露骨なアピールをし始めた。
家族は知らなかったが、幼馴染宅に何度も物を贈ったり、幼馴染の帰る時間に合わせて駅で待ち伏せしたりしたらしい。
他にも色々やらかしてたようだが聞けなかった。

続きを読む

【Σ(゚Д゚)】「付き合ってる…っていうんだと思う。この状況を。」



430: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)16:51:52 ID:6MV
結婚2年、私と小姑(旦那妹)は同い年で28歳。
結婚してからというもの、この小姑には面倒臭い思いをしてきた。

義実家に顔を出せば
「いいよ媚び売らなくてw」
スルーして妊娠したことを伝えると
「世間一般の姑は嫁が産んだ子には興味ないから産まれても報告はいらないよw」
その他、妊娠中にある検定に挑戦する私に
「私もその分野で褒められたことある!(誰に?)
など中学生レベルのマウンティング満載。
顔を合わせればずっとこんな感じ。

旦那も義父母も諌めてくれるんだけど効果なし。
小姑は実家住みだから行けば嫌でも顔を合わせてしまうけど、そこまでダメージないから放置してた。

続きを読む

【勘?】ワンチャンあるかと思っていた



168: 名無しさん@おーぷん 2018/09/10(月)09:51:21 ID:22f 
Twitterで何度かオフに誘ったり誘われたりした女の子。

ワンチャンあるかと思っていたのだが、直近のオフ会で自分を避けているような気がした。
気のせいだと思いたかったが、その後何度かリプライを無視され避けられている事を確信。
「このままでは勘違いストーカーになってしまう」
と考えた俺氏、ブロックを敢行。

ブロックしてから2週間後、他の男と付き合い始めたらしい。
周りの祝福ムードが辛くてアカウント消したよ。

何で俺ブロックしたんだろう。



The Blocker (The Shadow War)



【6/100】「忌憚なき意見が欲しい」



344: 名無しさん@おーぷん 2018/09/17(月)10:42:27 ID:30B
知人 が婚活中だが全滅中。

知人スペック:41歳、166センチ90キロ(自称)、年収550、長男でいずれ同居、貯金1,000万以上、実家住まい。
理想の女性:結城美柑

ルックスはかなりあれだが田舎で年収550、貯金1,000万以上は悪くないスペックだし、100キロ超えデブで既婚の男だっている。
「忌憚なき意見が欲しい」
というので、俺の姪(19。オタに理解あり)を時給1,500円で雇い、3人でデートしてみた。
コースはショッピング→ランチ→映画→解散。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ