【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2018年10月

【追記】【((((;゚Д゚))))】「なんだコイツ…意味わかんね…キモ…」



72: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)02:36:33 ID:3WL
以前弟の友人と街で会い、軽く挨拶をした。
弟が中学校の時の同級生で、部活が一緒だとかでよく家に来ていたので、目が合ってお互いわかった風だったから笑顔で軽く会釈。
それが夏始め頃で、今日同じ最寄りの駅でまた会った。
ちょうどペットショップの前でガラス越しの猫を見ていて、後ろから声を掛けられた。

「可愛いアピールですか?」

と。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【引】「言ってみただけだよ!」



157: 名無しさん@おーぷん 2018/10/22(月)18:27:52 ID:BZR
会社の友人がスレタイ。

ここ数年、友人(以下A)は家族だったり友達だったりと夢の国のハロウィンイベントへ行っているんだけど、今年は誰も都合が付かず
「どうしようか」
と言っていた。

数日後、休憩時間にAが
「趣味仲間のBさんが家族で夢の国に行くから、自分も行って向こうで合流しようと思ってる」
と言い出した。

続きを読む

【彼】よくわからないんだよね、もう疲れた。



223: 名無しさん@おーぷん 2018/10/09(火)22:06:43 ID:h5k
彼氏が彼氏なのかわからない。

告白は私から、告白のしっかりした返事をもらっていない、付き合ってもうすぐ一年なのに手を繋いだことすらない、二人で遊ぶのは嫌がるのに友達と一緒だと誘わなくても来る。

少し前は不器用な彼なりの愛情表現があったのに、最近はそれすら感じない。

「実は友達だと思ってる」
と言われた翌日にデレデレしたきたりするしよくわからないんだよね、もう疲れた。

続きを読む

【(・_・)】「絶世の美女だ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

289: 名無しさん@おーぷん 2017/05/12(金)18:12:38 ID:Puv
つい先日、仕事の関係で中国の奥地に行ってきた。

とある少数民族の村に滞在したところ、村民から
「絶世の美女だ」
と言われて、冗談抜きに毎日求婚された。

続きを読む

【ショック】何が駄目だったのか未だに分からないし…



880: 名無しさん@おーぷん 2018/10/07(日)00:14:15 ID:CAU
人と関わるコミュニティみたいなところがあって、友達欲しかったから行ってみた。
そこで色んな人が話しかけてくれたんだけど、みんなの話題に出てくるのがAという男の子。
私よりかなり歳下で大学生になったばかりらしい。

Aはこのコミュニティによく顔を出す子らしいけど、みんな口を揃えて
「あの子は本当にいい子」「いつも遊んで!って声かけてくれて可愛い、弟みたい」
って言ってたから、
彼氏欲しいってのもあって会えるのを楽しみにしてた。

実際あったら結構チャラいというか今どきの大学生って感じの子で、でもノリが良くて話とか聞いてくれたから
(悪くないな)
って思って連絡先交換 。
でも、結構遊びとか誘ったけど「体調がー」とか「サークルがー」とかで一度も会ってくれなくて、
(あれ?遊ぶの好きじゃなかったの?)
って思ってまたコミュニティに顔出した。
そしたら同じ歳ぐらいの女の子たちと趣味の話題で盛り上がってんの。
(えー)
って思いつつ聞き耳立てたら驚愕。

続きを読む

【大変】きっとふつうの子達はここで躓いちゃうのね。



200: 名無しさん@おーぷん 2018/10/03(水)00:38:15 ID:Hic
小学生の頃の夢がアイドルとか女優になる事だった。

祖父母や両親、近所のおばちゃん達からもずっと
「可愛い可愛い」
って言われて生きてきたから、本当に心の底から
(自分は宇宙一の美少女だ)
と信じてたんだよね。
日に何度も鏡を見ては自身の可愛さにうっとりしてたわ。

そんなある時、街で美少女コンテストみたいなのが開催される事になってさ。
優勝者には5万円分の商品券。
そしてなんとテレビに出演出来るというおまけ付き。
と言ってもローカルテレビのちょっとしたインタビューなんだけど。
もう死ぬほど歓喜したね。
(とうとう私の時代が来た、世界中の人達に私という存在を教えてあげられるんだ)
って。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ