(前のお話)

383: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)17:51:31 ID:M0m
今年の夏に、スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part101の>>357で『変な人から家へ手書きの手紙貰った怖い、早めに引っ越す。』って書き込んだ大学生だけど、いちお解決したから書き込みます。

あの後、友達に手伝ってもらって、どこかから住所バレたら怖いからセキュリティちゃんとしたマンションに引越し屋に頼んで移り住み、お弁当を作っていったり外へランチへ出かけるようにして大学の食堂は使わないようにしましてました。

しばらく何もなかったから安心してたら、家の近所のスーパーで
「どうして最近食堂に来ないんですか?
どうして引っ越したんですか?
僕何度も行ったのに」
と五十代くらいの知らないおじさんに声掛けられて腕を掴まれて…。

友人も居たし、すぐ警備員が駆けつけてくれたから大丈夫だったけど怖かった。
警察呼んでくれて、とりあえずバックヤードで話し合い。
なんか、おじさんは大学の食堂で働いてる人らしくて、私に一目惚れしたみたいで色々嗅ぎ回って住んでたアパートを特定したらしい。
うちの大学は食堂がいくつかあって、その中でも特に美味しいからおじさんが働いてる所によく行ってて、私はそこで働いてるおばちゃんと仲良いから色々話してるのを聞いてたみたい。

続きを読む