【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2019年01月

【ホント困ルカラ】「こういうのされるとほんと困っちゃうんだけどな~。」



238: 名無しさん@おーぷん 2019/01/31(木)11:31:22 ID:Mzh.tm.qe
「もう少しでバレンタインだね~。
いや~あれほどくだらないイベントって無いと思ってるんだよね~。
チョコを貰っただの何個だっただのとほんとくだらないわ~。
俺興味ないわ~。いやまじで。」

と言いながら女性社員からのチョコを死ぬほど期待してる48歳独身ハゲがスレタイ。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【稀望】職場の独身アラフォーが妙にざわついてる。



421: 名無しさん@おーぷん 2019/01/28(月)16:55:13 ID:mep
それまで独身だった先輩が、40になった途端、急に二歳下に彼女作って電撃結婚。
立て続けに男女二子に恵まれて、挙げ句家まで建てた。

すべりこみで『僕が考える最強の既婚者アイテム~』をコンプリートしたことで、
職場の独身アラフォーが妙にざわついてる。

続きを読む

【ゲンナリ】「気●い無用」



684: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)17:22:23 ID:Fx3.8q.om
同僚(男性)にちょくちょく昼ごはんについて来られていたんだけど、会計の時に
あっちが全額支払う→後で私から回収
ってのに以前からモヤってた。

1円単位で回収されるからお釣りが出ないように気をつかうし、細かいのがなかったりすると
「崩れたらちょうだい」
で面倒くさい。
「自分で払う」
って言っても
「いいからいいから」
だったし。

続きを読む

【(゚Д゚)ハァ?】「こういうのって○ちゃんのためを思って言ってるんだよ、後悔するのは○ちゃんだからね」



74: 名無しさん@おーぷん 2019/01/21(月)11:14:41 ID:vEg.9l.3w
彼氏彼女でもないのに、異性に
「合格!」
って言う人の神経わからん。

週末、知人友人6人で宅飲みしたんだけど、一人のメンバーが解凍と下ごしらえをレンジでしたのが気に入らないらしくてずーっとグチグチ。

続きを読む

【(゜∀。)】「自分に合わないから俺用のを考えてくれ」



186: 名無しさん@おーぷん 2019/01/20(日)10:55:52 ID:Z7C
愚痴。

旦那が接待続きで太ってしまったのでダイエットに協力した。
やったことは
【揚げ物の頻度を減らす】【野菜の皿から必ず食べる】【暇さえあればスクワット】
旦那はゲーム好きで「これをクリアしたら次のステージへ!」みたいなのが燃える人だから、
「この皿を食えばメインが食える!」
「スクワットを終えれば風呂に入れる!ゆっくりできる!」

と張り切ってくれた。

続きを読む

【キモ】「俺の結婚式なんだから、出なきゃダメだろ~」



869: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)22:11:45 ID:PvQ
私(♀)には異性の幼馴染(以下A)がいる。

私とAは、漫画やラノベに出てくるような甘酸っぱい関係ではない。

小学校低学年までは結構仲が良かった。
高学年になった辺りで、Aは突然
「俺に話しかけるな、ブス!」「こっち見るな! 気持ち悪い」
などと、私を罵倒するようになった。
理由は知らない。
一部の男子が一緒になって私を罵倒してくるようになったし、両親に相談したら
「あんたが何か怒らせるようなことやったんじゃないの?」
と説教されるし、かなり嫌な思いをした。

中学生になると、表立っての罵倒は殆どなくなった。
代わりに友人たちとひそひそしながら、私の方を見てプークスクスするようになった。

Aと高校は別だったので、滅多に顔を合わせなくなった。
でも駅で偶然会った時など、友達みたいに馴れ馴れしく話しかけてきて気持ち悪かった。
「いま急いでるから」「用があるから」
と、いつもスルーした。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ