【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2019年02月

【LIP SERVICE】「あ、オレの貸しますよ」



527: 名無しさん@おーぷん 2019/02/14(木)22:49:52 ID:BzA.oj.hu
後輩男子が気持ち悪い。

見た目はイケメンの部類に入るのかもしれないけど、そのせいでナルシスト丸出し。
ニカッて笑って目を見開きながらパチパチさせるって本気で怖いしキモイから。

この季節はリップクリームが手放せなくなっているんだけど、たまたまそれが切れたので「買いに行く」っていう話を友達としていたら、
「あ、オレの(リップクリーム)貸しますよ」
って差し出してきた。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【相談】「女性はどう言う人が好みなんでしょうか?」



433: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)00:25:06 ID:RU7
相談女ならぬ相談男に遭遇した。

職場に派遣で来た男なんだけど、その人が兎に角使えない。
教育係だった為色々とアドバイスしたりしていたんだけど、ある日プライベートな事を相談して来られた。
「彼女が出来ないんだけど、女性はどう言う人が好みなんでしょうか?」
と。

続きを読む

【輩】「~なんだぞ」「おっ、~だなあ」



568: 名無しさん@おーぷん 2019/02/16(土)11:47:16 ID:a1d.ht.mi
新しく組むことになった先輩と会話が成り立たない。

うまく説明できないけど向こうがドラマみたいな不自然なしゃべり方なんだよね、
「~なんだぞ」「おっ、~だなあ」
とかすごくわざとらしい話し方。

私は26歳女、先輩は33歳男。

続きを読む

【寄】ほんとあの人マジ何なの…。



706: 名無しさん@おーぷん 2019/02/07(木)17:01:47 ID:???
初めは
(この人苦手だな)
だったのに、今は生理的嫌悪対象になってる人が居て辛い。

その人も私も派遣なんだけど(派遣会社は違う)、初めに
「出来ないなら声あげてね。代わり人入れないといけないから」
と言われてるにも関わらず、出来ていないのに声を上げない。
そしてずっとサポートが入る羽目になり、最終的に会社側が判断してそこから外して違う作業に割り振った。

続きを読む

【禍】「もっと関わりが深くなってからするべきだった」



958: 名無しさん@おーぷん 2019/02/07(木)14:30:46 ID:H8z
もう随分昔のことなんだけど。
どこが適切か分からないからここで。

高二だか三だかの頃、当時していた習い事が割と遅い時間に終わるものだった。
なので終わったあと近くのスーパーに寄って迎えに来て貰い、軽く買い物をして帰ってた。

で、定期考査の時期。
日程的に2週間休まないといけなくて、感覚忘れちゃいそうで嫌だったけど仕方なく休んだ。
テストも無事に…かはともかく終わって、久しぶりに習い事に行って、終わってからスーパーに向かう途中、
知らない男から突然抱きつかれた。

続きを読む

【勘】O1-796 「もうすぐ付き合えそうな感じ」「まだだけどもうすぐつき合えそうだからいいの」



796: 名無しさん@おーぷん 2019/02/03(日)10:31:19 ID:zpR
私の従兄ヒロシ(仮名)の話なんだけど。

親戚で集まったとき、男の従兄弟同士で恋愛や好きな女の子の話をしていた。
そこでヒロシは
「女って駆け引き好きだよな~」
と愚痴ってた。
「もうすぐ付き合えそうな感じ」(本人談)
のゼミで一番可愛い女の子がいるんだけど、
「誘っても二回に一回はもったいぶって断られる」
し、
「デート(本人談)には必ず友人カップル同行」
なんだって。

続きを読む

【勘】「彼女は21歳だけど精神年齢は3~5歳上だから24・5歳の自分とピッタリ」



261: 名無しさん@おーぷん 2019/02/01(金)22:06:59 ID:gcp.vz.k9
数年前から職場の男性社員Aさん。
『同年齢だと男性より女性の方が精神年齢が高い』という話をどこかで見たか聞いただとかで、何度も口にするようになった。
最初の内は血液型性格診断と同程度の話のネタとしてみんなで盛り上がったけど、しつこさと自分より年下のアラサー女性社員をお姉さん扱いし始めたことで誰も相手にしなくなり、
Aさんはみんなから少しづつ距離を置かれるようになった。

今現在Aさんは三十代後半なんだけど、Aさん曰く
「男性より女性の方が精神年齢が+3~5歳、さらに既婚だと+3~5歳」
なんだとか。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ