【暴走】勘違い男による被害報告13人目【粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1185636452/

438 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/08/15(水) 11:25:52 ID:xCvTDNEi
気を付けて。全力で気を付けて。
友人がこれにそっくりな状況で、警察沙汰になった。

友人が社会人1年目の時、仕事をその勘違い先輩(既婚・子蟻)に教わってたんだと。
その先輩は仕事もできるし、仕事の教え方もわかりやすく、友人は先輩を尊敬していた。

友人が2年目で転勤。2人の職場が変わってからも、仕事が終わってから飲みに行って仕事や家庭の愚痴を言い合うような仲だったらしい。


ある日、友人の転勤先にその先輩が立ち寄った時に仲良く転勤先の人と仕事をしている友人を見てから、

「俺から仕事のやり方を盗むだけ盗んだら俺はいらないのか」
「お前は俺を踏み台にした」
「お前だけは違うと思っていたのに」

という勘違いメールが来るようになり、そのうちに

「俺の教えた仕事のやり方以外するな」
「お前は俺に絶対服従してればいいんだよ」
「お前のせいで嫁と別居する事になった。責任をとって俺と付き合え」
「お前が俺と結婚しないなら、お前の目の前で死んでやる」
「俺をよくもコケにしたな。殺す殺す殺す…(エンドレス)」

と、勘違いというよりキチ●イメールが携帯に1日30通以上。
着信も多い時は1日50件近くあったそうだ。

439 名前:続き:2007/08/15(水) 11:26:39 ID:xCvTDNEi

で、友人は先輩の電話&メールを着信&受信拒否。

だが、職場にも「殺す」という内容の電話がかかってくるようになり、「もうやめてください!!」と言ったところ、その夜、
 
「俺をバカにしてるのかああああああああああ!!!」

と、友人の自宅に包丁&ゴルフクラブを持った先輩が乱入。
実家暮らしだったので、家族の人が通報→警察行きになったらしい…。


長文失礼。
だけど超気を付けて。
ちゃんと上司に相談しな。
先輩だからって関係ない。



ヒラメキを、即、行動に移そう。