【暴走】勘違い男による被害報告13人目【粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1185636452/

502 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/08/16(木) 08:24:55 ID:CFuCFqmH
勘違い男ではないけど高校の同級生だった女がすごいよ。
ポジティブというかなんというか。

好きになった男(一浪し予備校で友人になった男)の家に突撃
「好きな子しか家には入れられない」と断られる。
→「照れてる」と思い込みそれから彼のことを勝手に「ダー」と呼ぶ

大学時代某痛い歌手(兼作家)のファンで知り合った彼女もちの男に惚れるが相手にされず
→彼女が可哀想だから別れない。
その男の出した自費出版の詩集を何十冊も買い知り合い全員に配る(いらねえ・・)

23歳にして初彼氏(惚れっぽくて中学時代から常に好きな男がいてアプローチするも断られてたらしい)が出来て浮かれる
→写真はアンパンマン似だったが「大鶴義丹に似てる」と思い込む(それも微妙だが)
彼氏のすべて、自慢にならないようなことも自慢して友人を無くす

次に付き合った男の発言「俺は400人の女と付き合った」を真に受ける
→正直そんな男なら病気の心配したらどうかと思うが本人は同窓会で堂々とそのエピソードを「そんなにモテる人が私の彼氏なの」的に披露。

現在・「医者の卵」と名乗る男とすでに6~7年付き合ってます・・・すごい馬鹿らしくて国家試験挑戦し続けても受からないらしい。
大学はもっぱら裏口との噂。本人が「俺は2億かかってる」と発言したとか。
それも「お金持ちの彼氏♪」と本人は浮かれてる。
34,5歳なはずだけど未だに親から仕送りもらって生活してるし・・。

もう32歳なんだからさ・・・
ヲチ対象としては面白すぎるけどみんなドン引きしてる。
こういう思考回路の人は他人がどう正論を説いても耳に入らないで脳内で全部自分の気持ちいいように変換しちゃうんだと思う。



全肯定!  関根流・ポジティブ人生相談