【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2020年01月

【('A`)】いつまで続くんだコレ。



570: 名無しさん@おーぷん 20/01/30(木)10:24:58 ID:C2.dv.L4
当方32歳独身女。
身内から自営43歳男性との見合いを持ち込まれ困惑中。

(毎回毎回よく飽きもせず見合い話を持ってくるよなぁ)
と思っている。
「おまえにお似合いだぞ!」
「おまえはしっかり者だから年上の方が気が合うはずだぞ!」
とか知らんがな。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【( ・´ー・`)】「してあげようかと思ったんですけどね(ニヤリ)」



395: 名無しさん@おーぷん 20/01/30(木)17:52:20 ID:5g.zp.L1
再就職した時、変な契約社員(A)に粘着された。

当時、私は30代半ば正社員。
Aは前の年に入ってた契約社員、20代前半男。

雇用形態が違うので当然する仕事も違うし、関わるとしたら私たちの補助的な仕事をする立場のA。
席は隣だった。
何故か自分をイケメンと思い込んでるようで(現実は背が低くてぽっちゃり体型)、態度はかなり大きくて自信満々だった。

私は正社員の人に仕事を教わってたんだが、ちょいちょいAが割りこんでくる。
書類の置き方がどーだ、電話がどーだこーだ。
当たり前のことを何度も言ってくるので
(ん?)
と思ってたけど、慣れない私に気を使ってくれてると思ってハイハイ聞いていた。

それがいけなかったのかわからないけど、段々エスカレートしていった。

私が書類を誰かの机に置きにいったら、それを見に行って斜めになってたら正すみたいなことされたり(無駄すぎる)。
私が何か始めようとすると腕を組んでしばらく後ろで見てたり(監督?)。
私が電話中、子機で会話を聞いてたり。
子機が上がるとわかるからAを見るとニヤッとしてて気持ち悪かった。

続きを読む

【(/ω・\)チラッ】「どうしよう」「治るんかな?」「どうしたら治せる?」



683: 名無しさん@おーぷん 20/01/28(火)20:46:33 ID:S7.td.L4
知人から、
「女嫌いなんだけどどうしたら治せる?」
と言われた。
「え、別に治す必要ないんじゃね?」
と答えた。

続きを読む

【(^o^)ゞ】「私の行く店リストにしてお教えしますね」



673: 名無しさん@おーぷん 20/01/28(火)08:05:18 ID:k8.oa.L1
後輩の服がすごい。

昨日はジュディオングの衣装みたいなポンチョのようなブラウスをブラ丸見えのスケスケ状態で着てた。
「透けてるよ」
って言ったら
「キャミ着てますから!あたりまえじゃないですか!」
ってなぜかキレられたけど、そのキャミが十分透けてるから意味ない。
目のやり場に困るというか、ギョッとする。

続きを読む

【勘】「俺の為にありがとう」「あなたの持ちに気付かないでごめんなさい」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

136. お嬢様役 2020年01月24日 12:36 ID:Dkj7sjaz0
私が大学生の時、演劇サークルに入っていた。
文化祭の時に、劇で黒髪ロングのカツラ被って白いワンピースを着て
『~ですわ』
みたいな語尾のお嬢様役をした。

無事に劇も終わって友人と文化祭を回ることになった。
屋台に友人が並んで私が少し離れた所で待っていて、私の所に男(確か四十代)が近づいてきて、
(なんだ)
と思ったら、
いきなり抱き締められた。
そして
「俺の為にありがとう」
とか意味わかんないこと言ってきて、こっちはパニックになって大声で叫ぶしかできなかった。
お客さんとたまたま通り掛かった教授に助けられて、その男は連行されたけど、
発言が本当に意味不明だった。

「この子(私)は自分の好みの役を演じていた!俺のためだ!」
「だったら応えてあげなくちゃ」
「本当はショートカットなんだね。許してあげるから髪は伸ばしてね」
「ジーパンも駄目、スカートはいてね」

続きを読む

【(゚д゚)】大学にキモい人がいた。



361: 名無しさん@おーぷん 20/01/26(日)12:00:34 ID:TI.25.L1
大学にAさんというキモい人がいた。

・社会人学生で入学時42歳だったが、現役入学の女子グループに入りたがる。
飲み会とかは誘われてもいないのに絶対に来る。
女子だけの宅飲みにもやってきて追い返されたこともある。

・年齢は
「30歳」
といっていたが、明らかに老けてた。
『デリカシーがない』と嫌われている教授が、本人の前で悪気なしに
「え?42歳でしょ?昭和○○年って書いてあって僕の一番下の妹と一緒だったから覚えてるよ」
とぽかんとした顔で指摘したので知った。
否定しようとしていたが、
「いや、だって僕の妹が42歳だから…あ、ごめん、みんなよりだいぶ上だから隠してたの?」
と本人が認めるまで教授が真面目な顔でまくしたてた。

続きを読む

【( ・´ー・`)】『サプライズで会えて嬉しいだろ?』


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

132. 名無しさんぷらす 2020年01月20日 22:17 ID:4IoZckmf0
初カキコです。身バレ怖いのでフェイクあり

3年ほど前、中学校卒業以来会っていなかった男の同級生(以下A)と電車の中で再会。
(久しぶりだな)
とは思ったけど、
学生時代からやばいやつ(『俺はもう死ぬ』って急に叫ぶ、誰にも止められないと泣く、など)なのは覚えてたので無視してた。
そしたら向こうが気づいたみたいで
「久しぶり!元気してた?」
と話しかけてきた。
仲良かった覚えもないので、
(馴れ馴れしいな〜)
と思いながら「うん」と返した。

Aは某青い鳥のSNSをやってるかどうかやたらしつこく聞いてきたので、日常アカを教えた。
多分それが間違いだった。
それ以降、私が何かつぶやくたびに必ずリプ。
なかでも微妙に気持ち悪くて覚えてるのは、猫の写真を見て
「猫かわいいな〜」
と呟いた私に対して
「にゃ〜」
と送ってきたこと。

「なに?」
って聞いたら
「猫好きだろなと思って」
って返事してきたのもよく分からない。

続きを読む

【奇特】今も理解できない。



357: 名無しさん@おーぷん 20/01/24(金)19:56:12 ID:Hl.qx.L4
浮気して、離婚して、翌年に浮気相手じゃない知らん女と再婚したらしいうちの親父。

クリスマス前に親父から服をプレゼントされ、それを着て面会に行った。

続きを読む

【追記】【転】彼氏なんだけど



192: 名無しさん@おーぷん 20/01/23(木)16:24:43 ID:tXV
彼氏なんだけど、
毎月2万円しかお金入れてないのに、毎日うちでご飯食べて、うちでお風呂入って、最近は洗濯物も洗濯機に入っている。
自分の部屋は荷物取りに行くだけ。

私一人なら、ご飯なんて1週間に1度炊いて冷凍しとくだけだし、食材の買い出しだって休みの日だけでいい。
洗濯は
「洗濯機がするから手間はおんなじだろ」
と言われるけど、1回回せば済む筈が2回になったり干す場所が無くて乾燥機使ったり、地味に手間が増えている。
私の方が帰りも遅いし仕事も大変で、せめて掃除機かけるとか食器洗うとか、それくらいしてくれないかな。
「パソコン無い」
って言うから、私の Surface 貸してるんだけど、
Office 365 のライセンス切れたよ」
って。
知らんわ。

続きを読む

【→】「弟の面倒はあんたが見なさいよ」



572: 名無しさん@おーぷん 20/01/19(日)11:31:11 ID:NA.nb.L4
「(弟の奥さん)が出産間近で里帰りした」
と母親から電話あり。
へーと聞いてたら、
「だからあんた、(弟)くんのご飯三度三度作りに行ってやりなさいよ!」
だって。

アホかーーーーーー!
三十一歳にもなる男の『ご飯三度三度』って、そんなもんコンビニでも定食屋でもすき家でも何でもあるし、弟自身望んでないよ。
だいたい私は弟家とは高速で一時間くらいかかる距離に住んでて、おまけにフルタイム勤務。
会社を途中で抜けて弟のご飯作りに行けと?
もしくは弁当作って毎朝毎晩届けろと?

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten