【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


2021年07月

【憑】何が大丈夫なのかわかりません。



128: 名無しさん@おーぷん 21/07/31(土)11:49:05 ID:he.jc.L1
大学生です。
好きじゃない男子から何度も何度も告られて困ってます。

最初に
「そういう目で見れない。
ごめんなさい」

と断ったんですが
「これからの俺を見て判断して」
と言われ、その場に二人しかいなかったし相手は体が大きいので威圧されて
「同じだと思いますけど」
としか言えませんでした。

二ヶ月後に
「考えてくれた?」
と訊かれ、その時はきっぱり断ったんですが、
「大丈夫、待つよ」
と。

その後も何度断っても
「大丈夫、待つよ」
「大丈夫、待てるよ」
「大丈夫、そんなきみでも許すよ」
何が大丈夫なのかわかりません。

続きを読む
 相互リンクHeadline




【吊】「いや、うーん、でもつり合いが…」



985: 名無しさん@おーぷん 21/07/31(土)00:47:09 ID:Bj.v5.L1
気持ち悪かったのとモヤる話なんだけど。

今日、夫のオンライン飲み会に同席してた。
夫は一昨年のコロナ前の同窓会をきっかけにして同級生で時々オンライン飲み会をするようになっていた。
今回、同級生のAさんが『婚活の相談をしたい』という話になったとかで、『女性の意見を聞けたら』と私も同席を頼まれた。

最初は和やかだったんだけど、Aさんの婚活の話になったときに空気が変わった。

Aさんは『彼女いない歴=年齢』だそうで、
(これは理想ばかり高い難しいタイプなのかな)
と思ったけど、Aさんに『どういう女性が好みか』という感じに話が振られると、Aさんは
「自分に自信がない女性、自尊感情が低い女性が良い」
と言った。
聞き間違えたかと思ったがその通りだった。
他の人が意味を尋ねたら、
「自分に自信がある女性は高望みするから合わない」
ということだった。

続きを読む

【45】「まあ俺も彼女になりそうな女いるしそいつに悪かったわw」



112: 名無しさん@おーぷん 21/07/30(金)20:05:43 ID:5H.cp.L1
ついさっきあったこと。

趣味で知り合った男性Aに
「明日暇?
暇つぶし付き合って」

と言われる。
「明日彼氏とデートなので」
と答える。
「彼氏いたんだ?」
と返信が来る。

続きを読む

【スルー】気付かないようだったので…



914: 名無しさん@おーぷん 21/07/29(木)23:57:19 ID:hV.hd.L1
10年位前の話。

私はそばが好きで休日に色んな店に食べに行く。
(前職の)同僚も行きたいと思ってた店があり、一緒に行く約束をしてた時に、派遣のA子も
「行きたい!」
と言うので約束して、当日は私が車を持ってるから3人で一緒に県越えして某有名店に。

かなり早い時間に行ったのに既に並んでて、駐車場に車停めて並びに行った。
そしたらA子が
「実は軽いそばアレルギーがある」
とか言い出してびっくり。

続きを読む

【((((;゚Д゚))))】「なんか怖い、ホラーだよね、ミステリーだよね」



289: 名無しさん@おーぷん 21/07/29(木)14:00:57 ID:Wn.rm.L1
すごいどうでもいいこと。

学生時代の友人が、あるゲームの美少女ヒロイン(フェイク)をアラフォーだと思ってた。

なんかゲーム開発者が
「ヒロインのモデルは某ハリウッド女優」
と言ったらしく、
『某ハリウッド女優はアラフォー→つまりヒロインはアラフォー設定なのね!』
と思ったらしい。
「開発者が『見た目は女子高生ぐらいに描いてます』と言ってた」
と話したら、
「えー!あの子アラフォーじゃないの?」
と驚いてた。

続きを読む

【( ・´ー・`)】「俺は人を見る目がある男だ、付き合ってやってもいいぜ」



810: 名無しさん@おーぷん 21/07/27(火)21:13:23 ID:Fa.nr.L1
私はパチンコ狂いで毎日打ってるので爪がボロボロでネイルアートができないし、髪もブリーチやけでボロボロなのでウィッグ付けてる。
リストカットしてるので露出の高いかっこうはしないし、パチンコやってていつも金欠だし精神剤のせいでガリガリ。

続きを読む

【催】サン宝石だとしてももらったら不気味に思うような間柄。



251: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)11:32:43 ID:bl.lo.L1
職場で
「(私)がタカリ女だ」
という噂が立った。

身に覚えのないことなので
(???)
と思いながらやり過ごしてたら、ちらほらと情報が集まってきて、Aさんという男性社員が噂の出どころだとわかった。
Aさんが
「(私)にブランド物のアクセサリーをくれと催促された、あつかましい」
と愚痴ってるらしい。

まったく身に覚えがないどころかAさんとはプレゼント交換するような仲じゃない。
サン宝石だとしてももらったら不気味に思うような間柄。

続きを読む

【老】なんで釣り合うと思うのか。



814: 名無しさん@おーぷん 21/07/27(火)22:35:36 ID:1q.or.L1
よくネットとかで『すごい年齢差のお見合いを持ってこられた、会わないかと言われた』と言う話を見聞きしてたけど、最近実際やられた人の話聞いて
(本当にあるんだ!)
と変に感心したw


友人(現在アラサー)が学生で20才そこそこの頃、割と高い価格帯の飲食店でバイトしていた。
そこでの立ち振舞いを見そめられ(?)、70才位のお爺さんに
「息子の嫁にならないか」
と声をかけられたらしい。

続きを読む

【賊】「どうして? 家族なのに?」



217: 名無しさん@おーぷん 21/07/26(月)20:29:10 ID:mT.4d.L1
友達の神経がわからんと思った話。

友達は男の子4人の母親。
しばらく会ってなかったけどこの前、外で偶然会ってお茶したときに愚痴られた内容が神経わからん過ぎた。


友達には弟がいるが、去年結婚したらしい。
弟は友達の家から割と近いところの社宅に元々住んでおり、結婚を機に弟嫁もそこに住み始めた。
友達は弟が独身の頃から毎週のように子供達を連れて弟の家に遊びに行っていたらしく、泊りがけも珍しくなかった。
それを弟が結婚しても全くやめなかった。

続きを読む

【還】「ふにゅ」「ふえ?」「きゅう」「にゃ」「んにゃ?」



226: 名無しさん@おーぷん 21/07/27(火)08:41:25 ID:Z1.yq.L1
20年以上付き合いのある友人A。
出会った当初はこちらは子供で、Aはとても可愛らしい憧れの大人のお姉さんだった。

Aはとても可愛らしく整った童顔で、超色白巨乳黒髪ロングストレートで低身長、もとの顔立ちがいいからメイクは最低限で十分。
方言でゆっくりふわふわとした喋り方で、性格もハキハキした感じではなくふわふわおっとり寄り。
服装はちょっと田舎臭く野暮ったい垢抜けない感じで、家庭環境がちょっと特殊で誰かに頼ることに慣れている。
…と、どこの特殊嫁かな?って感じだった

若い頃はおそらく物凄くモテたんだと思うし、生来の美貌で何でもやってもらえてたんだと思う。
私もつい年上のAを甘やかしたりしたことがある。
とにかくAは可愛らしかったから。

Aは産まれたときからそういう状態で、自分が特別だということにあまり自覚がないんだと思う。
特別可愛いことを自慢したりせず、威張り散らすこともなかった。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ