【暴走】勘違い男による被害報告13人目【粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1185636452/

957 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/08/27(月) 18:57:36 ID:rbND63oj
仕事であった人。
仕事がイベント会社なので、イベント前は出展する人(会社)と出展内容などで会社で打ち合わせをしたり、イベント当日はブースを回って挨拶をしたりと営業的な側面がある仕事をしていたときのこと。

2日間にわたって行われるイベントで自分の担当ブースを回って不備がないかや後日HPにUPするためのインタビューをとったりしていた。

それで出展していた男が勘違い男だった。

一日目
私の担当の区画を回って「お疲れ様です」など声をかけて回ってノリの良い出展者とはちょっと長めに話したりしていた。
その時に
「可愛いね~俺の好み~!」
とお世辞を言われたりやたら絡まれたので、イベント初日だしテンションあがってるのかな~くらいで、お客さん相手の営業スマイル+トークでプライベートには触れずに少し話した。
それで気に入られたのか、一日目終了間際その人がやたら本部に来て世間話をしていった。
出展者と友人の範囲で仲良くなることはあるイベントなのでその時は特に気にかけなかった。

二日目
イベントの最終日、次回のイベントも申し込みたいので相談したいからといわれ、名刺を渡す。
名刺には職場のPCのアドレス、携帯の番号、アドレスも書いてある。
今思うとかなり迂闊だった。


958 名前:957:2007/08/27(月) 18:58:02 ID:rbND63oj
イベント終了の夜から携帯にメールが来る。
「○(私)ちゃんみたいな可愛い子に会えてよかったょ★イベントぉっかれ様♪
次回も出ようと思ってるからぃろぃろ教えてね(^o^)/」

小文字きもちわりぃと思ったものの、イベントでテンションあがりっぱなしなのかな~ってことで、いつも出展者に返す定型文で返信

「イベントお疲れ様でした!
次回も出展してくださるとのことで、ありがとうございます。楽しみにしてますね。
何か疑問点などあったら気軽に相談してくださいね」

「ぅんぅん相談するねぇ♪
ってか、俺、あと3日東京にぃるから一緒に飲もぅょ!」

「お誘いはありがたいのですが、イベントの事後処理で忙しいので
またの機会にでも誘っていただけるとうれしいです」(社交辞令のつもり)

「そっかぁ!そうだょね(><)ぉ仕事大変そうだけど、がんばってね!
俺は三日間は暇だから、時間出来たらぃっでも連絡ちょうだぃ★★
ぉ疲れ様!」

「お疲れ様でした」

「(^3^)/chu-!」

え?
きもっ!
と思ったものの、自分もイベントの設営から終了まで3日間ほとんど寝てなかったので、深くは考えないまま、翌日は会社が休みなのでそのまま彼氏の家に行って寝る。
イベント前が休みなしで働くため、イベント後は交代で休みが取れる。
私はその後2日休み取って合計3連休だった。

959 名前:957:2007/08/27(月) 18:58:23 ID:rbND63oj
その3連休の間にどうやら会社に来たらしい。
3日目に
「今日、休みなんだって~??このメール気づぃたら連絡ちょうだぃ★」

なんか、変な臭いするなーと思ったので無視したら続いて、

「今日、休みなんでしょ!?休みの日ゎ携帯チェックしないのかな~?☆ミ」
 
「早くしないと俺、(飛行機で東京から2、3時間の距離の県)に帰っちゃぅょ??」
 
「なんで返信しねぇんだよ!!!!俺のこと好きだっていってただろうが!!!!(言ってない)
調子乗ってんじゃねぇぞ!!!!!」

「ごめんねぇ><;返信来ないのが不安できつく言い過ぎちゃった。。。。嫌いになった??(涙)」

「ねぇ、どうしたの????返事ちょうだい(><)。。。。」
 
で着信が確か10件くらい着て、気持ち悪かったので全部無視したら、
 
「今飛行機降りたトコだょ。逢えなくて寂しかったぁ><。。。
また来月上京するから、その時は逢ぉぅね☆」

960 名前:957:2007/08/27(月) 18:59:12 ID:rbND63oj
出社したら受付の子から「×さんって方が一昨日と昨日、会いに来てましたよー」と教えてくれる。

会社のPCから、休暇だったので対応できず失礼しました、みたいなメールを送ると、即レスで
「寂しかったょ!心配してたんだ><でも、会社行けたみたいで良かった♪安心♪」
と携帯に即返信が来る(職場は携帯出しててOKな職場)

やばい人だ!と思い、上司にそういう出展者がいることを報告、その後放置するも、朝と夜には「ぉはょぅ☆」「ぉゃすみ☆ミ」メールが来る。
会社のPCに出展の相談、って形で来たもののみ返信してると、PCにのみメールが来るようになり、フィルター使ってフォルダわけしてひと段落したと思ったら、(イベントから半月くらい)受付から「×さんが○○さんに会いに着てるんですがー」と内線。
用件聞いてもらうと出展の相談に来た、とのこと。
ここまでで結構やばい感じがしていたので回りには根回し済みだったおかげで対応は上司が出てくれることに。

ってか、えらい遠い土地からよく来たね・・・。

なんて思っていたら、退社時間まで対応に出た上司が帰ってこない。
なんか起きたかなぁと思って、内線をかけると「○○は絶対に来るな」みたいなことを言われ、帰っていいよ、といわれたので、残業もないので素直に帰る。
夜、着信がずっと来るので携帯の電源を切って寝る。

961 名前:957:2007/08/27(月) 18:59:41 ID:rbND63oj
次の日、何があったか聞くと、応接室で
 
「○○と付き合ってるのに連絡が来なくなったから心配して会社に様子を見に来た、○○をだせ!!!!!」
(付き合ってない)
 
上司が○○は今、手が離せないようだからと伝えると時間があくまで待つとごねられ、応対面倒になった上司が
○○には彼氏がいるから君と付き合うのはないんじゃないか、というか、仕事に関係ないなら帰れ
みたいなことを伝えると
「(彼氏いるなんて)聞いてない!!!!○○をだせ!!!!」(確かに言ってない)
の押し問答があった模様。
上司が上手くまとめてくれたようで勘違い男は帰ったようだ(詳細はよく知らない)

上司に丁寧にお礼を言って、やばいなーと思ったので、帰りは彼氏に迎えに来てと頼む。

案の定?退社時間に会社の前で勘違い男が待っていると同僚が教えてくれたので、彼氏から会社についた連絡をもらうまで外に出ないようにする。

962 名前:957:2007/08/27(月) 19:00:00 ID:rbND63oj
彼氏がついたみたいなので、会社を出ようとすると勘違い男が
「○○ちゃん!!!」
気づかない振りして彼氏の車に向かう
走ってくる
「どういうこと?!!!!なんで!!!その人誰?!」
彼氏「いや、あなた誰ですか?」
「○○ちゃんと付き合ってる×です」
私「あの、いつからそういうことになったんでしょうか?」
「だって、イベントの日にこくってきたじゃん!!!!」
私「記憶にないんですが・・・」
「はぁ!?お前言っただろうが!!!!!」(いきなりキレだす)
彼氏「イベントってXX日のですよね?その前からもう、俺たち付き合ってるんですが」
「!!!!!!だましたのか!このアマ!!!!bhsfはうfふあえhyんkn」
私の腕をつかもうとするが、彼氏に阻まれて手をねじられる
私「すみませんが、あなたと付き合ってるつもりもないので」
といって車に乗り込む。というか、避難。
彼氏が腕はなしたら脱力してなんかぶつぶつ言い出したらしいので、彼氏も無視して車に。


その後、会社のPCに100通近くメールが来てたんですが、読んでません。
3ヶ月に一回くらい携帯にもメールが来てたのですが、怖いので着拒。

また会社にこられたら怖いなぁと思うんですが、片道5万円近くかかる距離なのでそうそう来れないだろうということと、会社が移転したので大丈夫だろうということで放置してます。


長くなりました。
スレ汚しスマソ。


963 名前:896:2007/08/27(月) 19:19:02 ID:VencXJnv
>>957さん
本当に乙です(つД`)
何でこういうバカ男ってキレるんですかね?
すっごく頭に来ます。

964 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/08/27(月) 19:25:04 ID:wERpcBbw
怖いよぉ

966 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/08/27(月) 20:42:05 ID:+I/3GJCB
>>957
お疲れ様!
大変でしたね…

967 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/08/27(月) 21:27:48 ID:iMOPZYcP
>>957
これはスレで報告された男の中でも相当恐い部類だな
これっぽっちもそんな発言してないのに「告ってきた」と思ってるわけだろ?
勘違いする発言もしてないのにこの態度って、勘違い男のレベルを超えてるな……

968 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/08/27(月) 21:42:52 ID:Z7zn/xWs
勘違い男じゃなくて電波男だね
彼にだけ聞こえる声があったんだろう…
しかし社会人としても終わってる
取引相手の営業用連絡先に「(^3^)/chu-!」 とか「(><)☆」とか…

969 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/08/27(月) 21:49:06 ID:ChYlh2Ui
>>957
こりゃキモイわ…
こんな勘違い電波につきまとわれた957乙



きみにしか聞こえない [DVD]