【暴走】勘違い男による被害報告14人目【粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1188231636/

349 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/09/07(金) 00:25:16 ID:lsYWtadR
別れさせ屋をテレビでやっていたときの番組内容。
男は街金で金を借りていることにして喫茶店とかで女と待ち合わせ。
借金のことを打ち明けて金を貸してくれと頼む。
そこにヤーさん登場。暴力寸前の状態で借金の取立てを彼女の目の前でする。
十分その様子を見せつけた後、女をチラッと見やり、
「なんだお前は?関係ない奴はどっかにイケ。◯◯◯にでも沈めたろか?」
と凄む。

女が逃げ出したら成功。

そうすればほとんどの女は、以後連絡をしてこなくなるってさ。

男の場合は、どうすればいいんだろうな?


354 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/09/07(金) 00:57:11 ID:LUkeXZ0V
>>349
それ、そのまま逆転させればいいんじゃ?
ただし、女性だから「親が不治の病で長患いで養ってて極貧で借金」と、半分は美談になるように。
勘介がヒーロー気取りでなんか言ってきても、ひたすらお金と生活苦の話し。
「今月の給料もそっくり送金して、生活費は友人に借金してて…ハァ…
 親の治療費と生活援助で借金も3千万超えたし…いつまで生きるんだろう…
 うちは親が若いから、まだあと30年は私が養うことになる…ハァ…」と
暗い顔してため息ついて見せれば、
勘介ってセットでケチが付いてくるからバッチリだと思う。


356 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/09/07(金) 01:07:54 ID:meWHUyjA
>354 それしたことある。10年ぐらいまえだけど。

当時勤めていた会社の先輩(A)がなにかと絡んできて、周りに
「○○さん(私)は俺の彼女だから、手を出すなよ」
といって回っていたらしい。
そのとき私には、社内に気になっている人(B)が居て、すこし進展している状態でした。

他の男性従業員は、私と口を利くと、Aが怒鳴って怒るから、書類等にメモで仕事に対応。
心身ともに疲れ果てたとき、Aが「最近服装あんまり変えないね。お金ないの?」といってきた。

のでだいたい>>354 見たいな事をいってみた。(Aは基本ケチ)
すると、やっぱり、勘違い男は斜め上いくね。

「なら、僕と逃げよう。二人ならどんな遠いところでもやっていけるよ。
大丈夫。親が追いかけてきても、僕が守ってあげるから。」

と延々脳内ドリーム炸裂

ぽかーんとなっていると、Aがキスしてきそうになったので、あわててよけると、
「○○(呼び捨てかよ)、愛しているんだ。僕にしか君のよさはわからないよ・・・」
と抱きついてきたので思い切り叫ぶと、たまたま通りがかった人たちが何事かとドアを開けてくれ、Aと引き剥がしてくれました。

その後、出社せずに依願退職。(もう精神的にムリでした)
Aは実家まで追いかけたりすることはなく、程度は軽いものだったのかもしれません。
タゲを別に変えたのか、それすらもう聞きたくありませんでした。

一つだけよかったことは、たまたま通りがかった中にBさんが居て、その後すごく心配してくれて、発展し、付き合ったこと。
お互い若かったため、いろいろあって破局しましたがw


357 名前:354:2007/09/07(金) 01:14:24 ID:LUkeXZ0V
だ~め~かぁ~~~~

勘介はデフォでケチ機能がインストールされてるわけだが駆け落ちとはほんと斜め上だわ。
うーん。とりあえず>>356乙!でした。



AURA/ドリーミング・ナウ