【暴走】勘違い男による被害報告14人目【粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1188231636/

372 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/09/07(金) 10:06:18 ID:LpnX0OOS
昔、バイト先で勘違い男(同僚)に粘着された。
 
婚約者と一緒に住んでいたのは「好きじゃないのに流されてズルズル」
交際期間が長かった事を"腐れ縁"と表現したのが変換されたっぽい。
 
上司の奢りでカラオケ逝った時、勝手にスクリュードライバーを注文される。
それを無視して焼酎のお湯割り頼んだり男性Vo.の歌を選曲すると
「女の子はもっと可愛いのを選ぶべきだ!」
と説教開始。知らんがな。
 
カラオケ終了後さっさと帰ろうとする私に
「送ってあげるよ~」
独りで帰れますから大丈夫ですとお断り申し上げると
「こういう時は俺なら乗せて貰うんだけどな~」
と酒臭い息を吹きかけ、上司から「飲酒運転で捕まったら首だ」とゴルァされる。
 
入籍して名字が変わった事を知るや、年下の頼りない男と結婚せざるを得ないのは弱みを握られているからだとか。
40近くでずっとフリーターの貴様が何を言うか。

仕事自体はとても面白くて大好きだったけど、奴の事で限界が来て結局やめた。



40代でやるべきこと、やってはいけないこと(戦略的に人生をつくる19のリストと37の言葉)