【暴走】勘違い男による被害報告14人目【粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1188231636/

827 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/09/18(火) 10:57:01 ID:lSBYL+cB
大学時代の話。
 
高校の友達(別の大学に進学)からメールで、
 
「サークルOBのすっごいキモ男が、
『お前らと同い年の彼女がいるんだ』
つってあんたの名前出したんだけど、心当たりあるー?」

ときた。


男の名前聞いたら、同じバイトにいるキモ男(29歳)と判明。
もちろん10歳以上も年上で、しかもその年でゲーセンバイトなんかしてるようなキモい顔の男(例に漏れず自己美化は激しい)と付き合う趣味は全くない。
つーか告白どころかマトモに話したことさえない。

その時はその男が見栄張って嘘ついてるだけだろうと思って、友達に「同じバイトにいる人だけど、キモいし話すらしたことないよ」とだけ返信。

828 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/09/18(火) 10:57:31 ID:lSBYL+cB
(続き)

そしたら翌日のバイトでキモ男が話しかけてきた。

男「君、僕の後輩と友達だったんだね」
私「あぁ、○○ちゃんのことですか。迷惑なんで人の名前出して嘘つくのやめてくださいね」
 
「君さ、もっと素直になれないの?」
私「はぁ?」
 
「君の性格はわかってるつもりだけど、いくら僕でもそんなんじゃうまく付き合っていけないよ」
私「付き合ってもらわなくていいですし、付き合いたくないです」
 
「ツンデレもほどほどにしなさい」
私「ツンデレじゃなくて、素直にキモいんですけど。付き合ってもないのに彼氏気取りしないでください」
 
「まあはっきりさせなかったのも悪かったね。じゃあ今から恋人ってことにしてあげるから」
私「意味わかりません。私はあなたが嫌いです。恋人にもなりません」
 
「全く仕方ない子だなぁ。じゃあそういうことにしてあげるよ」(苦笑いで去る)

なんだか色んな感情がぐるぐるし、とりあえず「あいつはヤバイ」ということだけがわかった私はすぐさま店長に「もう無理」と相談し、シフトが被らないようにチェンジ。
2週間後には退職の手続きをとってもらった。
以降、幸運にも一度も会うことがないまま大学卒業→就職と進み、今年1月には結婚で地元を遠く離れた。
 
友達曰く、OB会では相変わらず彼氏を名乗り、「今はお互い忙しくて会ってない」と言っていたそうだが、
最近は友達自身も遠方に就職してOB会に行っていないので、状況は不明らしい。

一人で勝手に妄想してくれる分にはいいけど、願わくばこの先一生出会うことがありませんように・・・。


829 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/09/18(火) 11:05:54 ID:9M76p8CR
>>828
乙としか言いようがないorz



ツンデレ死ねばいいのに Tシャツ(ホワイト) M