【暴走】勘違い男による被害報告15人目【粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1190346962/

134 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/09/24(月) 00:19:04 ID:Vtc/gTQI
投下。長文読みにくかったらごめん。

職場に最近バイトとして入ってきた男(A)が勘違い野郎だった。
発端は私が休憩中に煙草を吸いに行こうとしたこと。
 
「〇〇さん(私)煙草吸うの?煙草吸う女って最低だよ!!」
と大声をだすA。
私も周りの同僚も(゜д゜)ポカーン。
私は勿論Aも成人済。その時のことは、Aって空気読めないねwとひそひそ話の種になる程度だった。

私は1日に5本も吸わず、到底ヘビースモーカーとは言えない。
ところがAは何故か私を「ヘビーちゃん」と呼びヘビースモーカー扱いしてくる。
 
いい加減ウンザリしたので、
「吸わなくていいの?我慢できる?」
と言ってくるAに
「いや別にそんなに吸う方じゃないから」
と静かに否定。

そうしたら。
何がどうなったのか、Aの中では
 
私はAを好き→でもAは煙草吸う女が嫌い→だから私は禁煙しようとしてる

となってしまったらしい。
仕事中意味ありげにこっちを見るの止めてくれ…。
妄想を同僚に吹聴するのも止めてくれ…。
周囲の誤解が無いことだけが救い。
(Aの空気の読めなさや態度のデカさのおかげで、みんな私の言うことを信じてくれた)


135 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/09/24(月) 00:20:48 ID:MG1IiHFN
>>134そいつのツラに煙草の煙吹きかけてやれ