【暴走】勘違い男による被害報告16人目【粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1192530090/

448 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/10/30(火) 14:24:28 ID:l38uJRPR
昔、男友達の友達に粘着されて参った事があります。

知り合ったのは昔馴染みの男友達絡みなんですが、飲み会の席にたまたま居ただけレベル。
その場は盛り上がり、流れで全員の携帯番号を交換。これが悪夢の始まり。
 
翌日から携帯にガンガン電話が掛かって来るようになり、出ると1時間程自分語り。
しかも電話切ったあと30分後位に、再度着信して何かと思えば「寝る前に声が聞きたかった」と。
速攻でCOしたかったけど、昔馴染みの友達の立場を考えて電話は放置プレイにする事に。
するとそのうち、私の通っている大学の校門の前で待ち伏せするように。
 
その後色々あって、男友達に相談してCOしたんですが、最終的には勘男の中で私が卒業したら同棲する事になっていたというから恐ろしい話w
(勿論そんな話は一切したことないし、最初の飲み会含めて2回しか対面していない)

後日談として何故私に粘着したかというと、最初の飲み会で女の子全員に電話をかけてたまたま最初に電話に出て話が出来たのが私だけだったからという理由orz
そんな理由で運命付けられて、COするまでの数ヶ月間は携帯が怖くなったよ…



「誰でもよかった殺人」が起こる理由―秋葉原無差別殺人事件は何を問いかけたか (日本標準ブックレット)