【暴走】勘違い男による被害報告16人目【粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1192530090/

458 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/10/30(火) 18:27:04 ID:PgQeBgq3
携帯から、かなり長いですが投下します。

私も2年前勘助につきまとわれてました。
バイト先の友達A男♂とその友達(勘助)、私と私の友達♀の4人でたまたま遊ぶことになり、勘助がなぜか私にロックオン。

『勘助→ねぇねぇ、運命って信じるぅ?』
『私→うん、まぁ無くはないよね』
『勘助→やっぱりぃー?!結婚って何歳にしたい?!』
『私→んー23歳くらい?』
『勘助→マジそのくらいがいいよね!!じゃ何月にする?!』
『私→は?!』
『勘助→だから!!俺らの結婚式!!!』
てな感じで、こっちからしたらただ会話してるだけなのに、全て自分との事に変換。

その後、A男経由でなぜか勘助の車の合い鍵(手紙付き)を渡された。
手紙には
『ごめん。俺まだ金ないから同棲してあげられないけど、愛してるから。だから車の合い鍵渡しておくよ。マジで愛してる。』

A男は、私と勘助は付き合っているけどなかなか会えないからコレ渡しといて。と言われたらしく、さらに『彼女(私)から教えて貰ったアドレス書いた紙失くしちゃったから教えてー』と言われたから教えといたよ、とのこと。

A男に、私は勘助にアドレスを教えていないこと、私に全くその気はないこと、そして今までの勘違いの数々を報告。
事態を重く見たA男から勘助にきつく言ってもらったので解放されたかと思いきや、携帯にメールが。
 
『なんか俺ばかり燃え上がっててバカみたいだよ。お前が俺と23歳で結婚したいって言ったから俺がんばったのに。運命だって言ってたよな?!親にも婚約者って言ってあるんだからな。どうなるかわかってるんだろうな。』
と。

もうキモイので携帯解約。
A男には絶対教えないように頼み込み、ビクビク暮らしていました。
 
でも勘助が私のアドレスとバイト先以外は知らなかった事、バイト先に乗り込んできた時はバイト仲間達にかくまってもらった上、A男が『あの子はもう辞めたよ』とウソをついて追い返してくれた事により地獄のような日々はあっさり終了しました。

勘助とは1回しか会ったことないのに、こんなことになって…。人間ってホントに怖いと思いました。

読みにくい長文失礼しました。


461 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/10/30(火) 19:03:18 ID:maFAhJzB
>>458
勘助の脳内変換機のハイスペックぷりがすげぇな
無事逃げられてよかった



バカリズムライブ「運命」 [DVD]