【暴走】勘違い男による被害報告【粘着】 より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648844/

959: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/17(日) 08:21:42 ID:Z0ExJvB4
私がようやく職場にうちとけてきた頃に、派遣でやってきた勘助。

慣れない環境で緊張しまくる彼に、少し和んでもらえたらと話しかけたのが間違いだった。
仕事上の質問もあるだろうと、連絡先の交換に応じたが最後。
メールと電話の雨あられ。 


『自分を変えなきゃ人は変わらない!人を変えたければry…』(深夜の人生論3時間生演説) 
『名無しさん素敵ですね。白い肌、サラサラの髪、大きな目ry…』 
『僕からばかりじゃ不公平。電話代は折半にしましょう。次は名無しちゃんからかけてね?』 
『派遣先での恋愛は禁止されてるから、僕が辞めるまで恋愛するのは待ってね?』 
『名無しタンの親って厳しいの?でも大丈夫、僕そういうの慣れてます!』 
『名無し、ウィルコム買えば?長電話安くなるよ?』 

展開がだんだんナナメ上45度になってきたので、仕事の合間に勘助を呼び出して一喝。 
しかし
『恋愛禁止だから僕を思って拒否してるんだね!わかってる、優しいなぁ』
とまさかの返答。 
ついに我慢の限界がきて「金輪際連絡するな!大迷惑だ!」と半泣きで切れたところ、 
『そんな約束できません。無理です。男はそうやって女を落とすものですよ☆』
とどこ吹く風。 

「派遣会社にバラすぞ」と脅してようやく平和が戻りました。 
もう新顔を気遣ったりしない、絶対しない orz