【暴走】勘違い男による被害報告20人目【粘着】 より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1205828142/

561:おさかなくわえた名無しさん 2008/04/09(水) 08:50:47 ID:mgNRLAYy
私は勘助に付きまとわれていた。
 
社外に彼氏がいるんだけど勘助はいないと思い込み会社帰りに
「今日はいいよね?」
と毎日誘ってくる。
毎回断ってはいたがそのうち周りに
「飲みに行ってあげなよ~」
と言われるようになり、どういうことかと思ったら
「彼女が照れ屋さんだからアフターは付き合ってくれない、休みの日はベタベタしてるのに」
とみんなに相談したらしい。

 
この件は「○日に××へ行った」と勘助が喋りまくったのを友人に「○日は私と一緒にいた、□日は△△があってー」と証言してもらい、なおかつメルアドも交換してないことを武器に看破し勘助は会社に来なくなりいつの間にか退職していた。

そんな中私はある男性に相談もしていた。
勘助の仕事チームのリーダーに当たる人で、自分のいいように物事を言ったり思い込んだりということがあったために私の言い分を信じてくれ、しかし突っ走りすぎて勝手に勘助に直談判していたりもしたらしい。
 
それは後で知ったんだけど、その直談判を見ていた女性がいた。(勘子とする)
勘子はリーダーにアプローチをしていたらしいんだけど、それは勘助と一緒でアプローチではなく恋人同士のやり取りのつもりだったらしい。

そんな最中に迷惑だの何だのとリーダーが勘助に言っているのを見て
「ホモの勘助が私のダーリンに迫ってる!」
と勘違いし、更に社内で親しげな私を見て
「ホモに見せるための疑似彼女(私)ね、勘子は危ないから隠してくれるんだ!でも私のことは許せない」
と廊下で私の肩を後ろからがしっと掴み、振り向いた私に鼻先まで顔を近付けて
「偽物のくせに」
とのたまった。

562:おさかなくわえた名無しさん 2008/04/09(水) 09:00:58 ID:mgNRLAYy
はい?と分からずに首を捻ってる私の肩を突き飛ばす感じで離すとのっしのっしと去る勘子。
私が勘助と付き合ってるという噂を広げていたのも勘子だった。
 
私と勘助の件が片付いた後、自動的に私とリーダーは疎遠というか、元の位置に落ち着いた。
 
勘助がいなくなり、ホモがいないのならこれで元の関係に戻れるわ★とでも思ったのか、勘子のリーダーに対する社内アプローチが度を越し始めた。
チーム違うのにリーダーの分のみ茶を入れたり リーダーの椅子に何か色々なもの(ハンカチとか)を落としてリーダーが座ってしまうと
「洗って返してね?まぁリーダーのならいいけど~」
とブリブリなデカい声で言ってみたり。
自分の仕事そっちのけ。
 
だがしかし、勘子は1ヶ月くらいでさくっといなくなり、リーダーは少し経ってから社長の娘と結婚した。
その辺のいきさつは分からないけど社長パワーなのかな。
あんまりぱっとしない話ですみません。


567:おさかなくわえた名無しさん 2008/04/09(水) 10:45:21 ID:gKc3Sgxz
>>561乙。
しかしなんだ、同じ場所にいても、やっぱり勘助と勘子は引き合わないものなのか。
カップルになったらなったでやっぱり傍迷惑というのも以前出てきた気がするけど、直接物理的にアタックくらう人数が減るから、思いこみの強い人同士でカップルしててくれるといいのにね。

569:おさかなくわえた名無しさん 2008/04/09(水) 11:42:48 ID:dpi8SClY
>>567

勘助+勘子=勘違い系DQN夫婦

勘違い系DQN夫婦+子=勘違い系DQN一家

ご近所が気の毒だ

570:おさかなくわえた名無しさん 2008/04/09(水) 12:34:13 ID:IbnDSIAp
>>561-562
やっぱキモイ奴は男女関係なく似たようなキモさなんだな



最高の自分を創る 「勘違い」の才能