【暴走】勘違い男による被害報告25人目【粘着】 より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1235876153/

559: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/24(水) 22:02:21 ID:q0G9EVa8
亀だけど>>455
私も上司につきまとわれた。
妻が社長でそいつが専務やってた。
唯一内定とれたのがここだったのだが、そのためなら何でもやると勘違いしていたらしい。

まず家の前まで自家用車で送り迎え。
私が引っ越したいと言ったら猛反対。大学のアパートなのに。
休日は専務趣味の船改造や専務の友人会社の草むしり・お茶会で全滅。
なんか秘書として育てたいとか言っていた。
「ランチミーティング」と称して呼びつけて私が食事しているのをただ微笑み見つめる。 


そいつの思惑を確信したのは「回転寿司の場所がわからない」と電話されいきなり迎えに参上してきたとき。 
小田原のかっぱ寿司の話だったはずが、車はなぜか山中湖へ…。 
「君にこの富士山を見せたかったんだ…」ってキモい。 

あまりにもこの団塊爺がウザく、タイミングは忘れたが、精神科に通うようにもなり、親にも「そんな会社辞めたれ」と言われていたので、診断書を渡して「今まで給料も一銭も出ないので辞めます」と言った。 
すると専務は私の手を取りキスしてきた。
そして一言 
「君は私のところに必ず帰ってくるだろう」
と自信満々の笑み。 

それから速攻荷物まとめて逃げたが、逃げて5年も経つのに半年に一回ぐらい「君の声が聞きたい」と留守電(しかも毎回伝言入り)。 
ドコモに直接着拒してもらった。 

見た目と自信に満ちあふれた様子は梅宮辰男みたいで、テレビで梅宮辰男見る度に吐き気と鳥肌が立つ。 
自分断りが下手なせいか、いろんな勘違いに追われたが、一二を争うぐらいこの爺キモかった。 
長文すまん。


560: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/24(水) 23:31:00 ID:abdp6Pny
勘違いかどうかはともかく、相当キモいな。妻はなんで放置してんの? 
おとなしくつき合ってやったから図に乗ったんだろうなあ

561: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/25(木) 00:41:21 ID:pQtnwjNW
 と言うか、普通にセクハラなのでは…あと給料は貰えたんですか?


562: 559 2009/06/25(木) 01:52:22 ID:mFS0lP9x
また長くなりますがすみません。 

給料は、辞める直前に「これをwordで打ってくれ」と、労基法の一部抜粋みたいなものを一回5千円でやらされたぐらいです。 
多分私が「会社情報、給料とか年金や保険はどうなっているんですか?」と疑いだしたからだと思う。 
大学の土壇場コネ内定だから、決まるまで何も教えてもらえなかった。 
メインはIT事業らしいです。 

ちなみに私が辞めた後専務は入院して死にかけたらしい。天誅! 


男性から「こいつ俺様に気がありそうだ」って受け取られるのかな。 
長いこと彼氏はいなかったし痴漢にも遭ったことはないが、「俺のこと見てただろニヤニヤ」とか言われたことはあった。 
見た目が軽そうな上、大人しかったのがいけなかったのかね…ああ!貴様等には用はないんじゃ。


565: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/25(木) 10:20:51 ID:rBMXPgnz
>>562 
心から乙。 
>「俺のこと見てただろニヤニヤ」とか言われたことはあった。 

いるいる、そういう妄想にまみれて生きている奴w 
どんだけ自己評価高いんだっていう。 
何の疑いもなくそう思い込めるって、何らかの脳障害だとしか思えんわな。 



アルバイト・アイ  命で払え (角川文庫)