【暴走】勘違い男による被害報告27人目【粘着】 より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1269439847/

681: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/30 23:28:18 ID:Qmpw2pfM 
今は解決したが、数年前に上司にストーカーされた。 
 
誰かや書類からか、わからないが勝手に電話番号とアドレスを知られ、しつこく連絡してきた。 
それも入社して間もない出来事だったので、従業員の顔も覚えていない状態で。 
そいつとは1分弱しか話したことないので連絡が来た時は顔が全く思い出せなかった。 



最初の連絡で勝手に一目惚れしましただのデートしようなど一方的な連絡で、恐怖を通り越して、とんでもない勘違いなアホだなコイツと思いました。 

社交辞令で少しは連絡を取りましたが、連絡に出ないと何回もしつこく連絡が来たのでスルーして、最後には彼氏が出来たと丁寧に縁を切り、職場も転職しました。 

その後に自宅にしつこく電話してきたので、着信拒否にし、ようやくおさまりました。 

ある掲示板で縁を切った当日に私の特徴と性格などを書いたレスがあり、メンヘラと言っているのを見かけて怒りを覚えました。 

勝手に思い込んでいて一方的にしてきたお前こそメンヘラだろ! 
メンヘラなのはテメエだろーが(笑) 
勘違い馬鹿が!! 



思い込みを捨てろ、人生は必ず変わる―自分を変える発想転換法